FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

携帯
携帯のボタン操作が一切効かなくなる。電源を切る事も出来ない。去年も一昨年も真夏に(しかも去年はフェスの時に)ぶっ壊れたので多分暑さのせいだと思う。修理に出してきたけど、あの携帯、今年のフェスを無事乗り切ることが出来るだろうか。いつも行くと最初に念のためにトリが終わってから最後に落ち合う場所決めるけど。現代人って携帯ないとマジで連絡取る手段ないよね。
携帯修理に出す時、ボタン操作が出来ないから設定の変更が出来ず、auショップのお姉さんに思いっきり香穂子の待ち受けを見られたのは少しだけ恥ずかしかった。

「ハートキャッチプリキュア!」、そうか、3人目はキュアファイヤーか。

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」、本当にいい最終回。5クール全部見てたわけじゃないけど、この作品が人気があるのも頷ける。ウィンリィは本当にいい娘だった。あのプロポーズとその返答は微笑ましかったし涙が出てきた。これで入江泰浩監督が注目されてKURAUが再評価されるといいな、とか思ったり。…って映画やんのかよ!

「こばと。」、スッピンで髪を下ろした清花先生がとてつもなくエロス。エロスの塊過ぎる。で、そろそろこばとちゃんの正体が見えてきたわけですが。

「世紀末オカルト学院」、これはギャグアニメでいいのかな?怪談レストランのようにオムニバス形式で進むなら面白い作品になりそうな予感。

「Yes!プリキュア5Go Go!」MXの再放送、18話のうらら回。うらら可愛過ぎるだろう…作画と演出も最強すぎてうららヤバ過ぎるだろう…。シロップじゃなくてもこれは惚れるわ。可愛過ぎて涙出てきた。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。七夕なので3年連続で浴衣を描いてみた。
香穂子と浴衣デートしたい。香穂子と大桟橋に行きたい。香穂子と結婚したい。

今CG集用の絵を描いてるのでまた更新遅れると思います。少し集中したくて。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/07/07(水) 21:30 ]

<<集中 | ホーム | 7月期>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania