FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

久しぶり
久しぶりに吉祥寺にラーメンを食いに行ったら街の情景がかなり変わってた。ジブリ美術館の向かいあたりにあった革ジャン屋はなくなったのか?一人でふらっと立ち寄れそうな飲み屋って前はこんなにあったっけ?ラーメン屋も滅茶苦茶増えてるし。食べたつけ麺は美味かった。チャリンコは結構いい運動になるかもしれない。

「迷い猫オーバーラン!」最終回総集編。最後にキャラのコメンタリーかよ。大地や平池、咲の監督やサトジュンと実験的には面白い作品だった。あと決して上手くはないけどOPとEDは妙にクセになる曲だった。にゃあ。

「RAINBOW 二舎六房の七人」、これも総集編かよ。君に届けといい、2クール物の日テレ深夜で総集編って今まであったっけ?そんなにスケジュールキツイのだろうか。

「イナズマイレブン」、春奈ちゃん結婚してくれ!!1年の連中は皆いいキャラしてるなぁ。綱海もいい兄貴だ。新しいOPとEDに俺の夏未ちゃんがいるって事は今後復活するんだな?するんだな!??


お嬢
イナズマイレブンのお嬢こと雷門夏未ちゃん。多分俺の嫁。
今回春奈が可愛かったけどOPとED見てたらジト目の夏未ちゃんを無性に描きたくなって。
夏未ちゃんも春奈も秋も冬っぺも皆可愛いね!でも夏未ちゃんは格別だね!
イナズマイレブン | コメント:0
[ 2010/07/01(木) 11:25 ]

<<7月期 | ホーム | 来期>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania