FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

来期
7月から木曜深夜がアニメ激戦区になるらしい。なぜどの局も同じ曜日にぶつけてくるんだ。月曜とか水曜とか土曜とかアニメほとんどやってないじゃん。困ったなぁ。せめてフジはもやしもんと屍鬼の放送順入れ替えてくれ。あと何でMXであそびにいくヨをやらないんだ。話の内容は知らないけど絵柄が結構好みだったんだけどなぁ。やっぱU局が1つしか映らないのはキツイかも。

「ちびまるこちゃん」、友蔵の声が青野武から島田敏へ。それほど違和感がない。むしろよく似てる。さすが逮捕で親子役をやってただけある。これでカミーユとシロッコとサラが揃ったのか。てかちびまるこって他にもZ声優結構いるのね。NARUTOとどっちが多いだろうか。ドラゴンボール改も神様は島田氏が代役らしいけど、神様は少し友蔵とは声違うよね。どうなるんだろうか。

「WORKING!!」最終回。やっぱ小鳥遊と伊波さんの恋愛関係は個人的には面白く感じなかったなり。ぽぷらさんや八千代さんやなずなをもっと見たいと思ったなり。平池監督、次はアマガミか。ゲームやった事ないけど期待していいんだろうか。平池作品皆勤賞の広橋と譲治&桃子は出るんだろうか。ソルティ観直したいなぁ。スケブ2期はまだか。

「ケロロ軍曹乙」、Aパートはオペレーション○乙、Bパートはママンとプルルと言う何と言うご褒美回。乙は地方の人が見れないのはホント勿体無い。朝も30分に戻せないものだろうか。
ってか来週からテレ東日曜深夜はケロロだけかよ!どうなってんだよテレ東!どんどんアニメが減ってってるじゃないか。このままARIAやコルダを放送した日曜深夜が消える…のか…?

「こばと。」、ゲストキャラがくまいもとこだったけどやっぱり脇やゲストの声優って過去のCLAMP作品から選んでる部分もあったりするんだろうか。今回こばとは何もしてないような…。幸せそうに芋や梨を食ういおりょおぎさんかわええ。

清花先生
こばと。の沖浦清花先生。
最近お尻絵ばかりだな自分。だってお尻が好きなんだもん。


■拍手レス
>限界サイズのおっぱいはどのくらいですか?とふと気になってしまったり
自分の好きなおっぱいのサイズって事でしょうか?
ぺったんこから爆乳まで、女性キャラについてるおっぱいなら限界は特にないですよ。
爆乳以上の奇乳とか呼ばれる部類はちょっと…ですけど。

>今週の鉄腕バーディー、中杉編(?)あまりに衝撃の結末に泣けてくる(違う意味で)
>男の方だけ勝手に盛り上がっていただけとか生々し過ぎる・・・
あれで物語としては中杉さん退場なんですかね。
ただ今までの描写を見てると、中杉さんもつとむの事を気にかけてなかったって事は
ないと思うんですけどねぇ。てかそう思いたいです。
男は皆バカなのでつとむが勝手に盛り上がってたって展開もわかりますけどw

>つとむがフラグを立てたのは、中杉さんじゃなくてオンディーヌの方だったりしてww
ぶっちゃけそれも否定できないんじゃないかと。
こばと。 | コメント:0
[ 2010/06/29(火) 08:32 ]

<<久しぶり | ホーム | 神様>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania