FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

神様
青野武氏が入院されたそうで。ドラゴンボール改でもうすぐ神様とピッコロの融合があるし、ワンピースも戦争はじまってミホークの出番もある所だったのに。NARUTOのタズナの再登場ももうすぐか。脳梗塞らしいけどどの程度のものなのかな。他でもまだまだ聞きたい声の持ち主だし、今はゆっくり静養して元気になってもらいたい。出来たら復帰して欲しい。しかし友蔵が島田敏に交代って逮捕しちゃうぞの親子じゃないか。これもめぐり合わせか。

「デュラララ!!」最終回。面白い作品だったけど、最後の高校生3人メインの話になってちょっと失速した感が。原作はまだ続いてるようなので続編があったらまた見たい。しかし女性キャラは皆魅力的だった。園原さんのおっぱいとか波江さんのおっぱいとかセルティのおっぱいとか狩沢さんの小さいおっぱいとか。あと園原さんや張間さんの太ももとか。ヤスダスズヒトの絵ってやっぱ好きだ。そしてドタチンになら抱かれてもいい。

「Angel Beats!」最終回。今更自分が言うまでもなく類稀なる駄作だった。言いたい事はたくさんあるんだけど、とにかく色んな意味で見ててとても気持ちの悪い作品だった。

「ケロロ軍曹」、オペレーションO乙に噴く。全員中の人まで一緒なのに驚く。そして五飛だけいないのに更に笑う。さすがケロロ。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
好きな絵描きさんの描く乳首の描き方を真似てみようと思った練習絵。
身体のラインはもっとすっきりさせた方がいいかな。


■拍手レス
>リクエストですが、飛べイサミでイサミとトシをお願いします。
あー…すみません。自分男キャラは特に気に入ったのしか描けないので…ごめんなさい。

>香穂先輩の・・あんな姿や、こんな姿・・想像しただけで、
>鼻血が止まらない。あっだめ!下のほうからも
人が見てくれて満足してもらえるようなのが描ければいいんだけど…。
冬海ちゃんとの絡みも当然外せないところです。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/06/27(日) 13:20 ]

<<来期 | ホーム | アドレス晒し>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania