FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

アドレス晒し
うちが他所で晒されるのは別に構わんけど、言いたいことあるなら直接言えよと思うわけで。好きなアニメの批判されるのが嫌なら直接それに反論してくりゃいいのに。けいおんのスレで自分の下手なまにまに絵貼るのはそこのスレの他の人に迷惑でしょう。
自分の性格にかなり問題あるのは自覚してるし自分への人格批判は仕方ないと思うけど。絵の批判は尚の事。

「HEROMAN」、リナの出番が…リナは一緒に行かないのか。ホリーいい姉ちゃんじゃないか。EDが漫画風から実写背景に変わったけどこれはこれで。

「四畳半神話体系」、アニメでキャストが二人ってのは過去に見た事あるけど一人ってのは初めて見た。ちょっと感動。伏線も回収されてるしOPやEDにも意味があったりとか何かスゴイなこれ。最終回どうなるのか楽しみ。

「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」最終回。放送前に原作最新刊を立ち読みしてしまったんだけど、美丞のケガさせた彼の話は丸々カットか。尺ないから仕方ないか。しかし熱く面白い作品だった。3期やるとしたら何年後になるんだろうか…。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子のラフ。
香穂子熱が収まらないのでCG集制作を再開してみる。
描き溜めてたの半分ボツにしたのでまた時間かかりそう。完成はいつになるやら。


■拍手レス
>おKでーす!
お見苦しくて失礼しました。

>プラネテス自分は原作派です。アニメ版とはだいぶ違ってるので、
>未読でしたら是非読んでみてください。
>ノノはアニメ版になって可愛くなっていたので驚きました。漫画の方ノノは・・・
原作は以前読みました。基本設定は同じだけどかなり内容は違いますよね。
タナベの過去話とか重かったけど自分はどっちも好きです。
漫画版のノノちゃんってただのゲストキャラでしたよね、確か。
ノノちゃんだけは漫画を読んであー…と思った記憶がw

>薄桜鬼、最終回なのに予告編入ってるよ!ってツッコんでしまったww
分割2クールものとかだと最近多いですね、最終回で予告。
何の疑問も持たなかったけど言われてみると確かに最終回に予告があるのは変かも。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/06/25(金) 19:44 ]

<<神様 | ホーム | BD-BOX>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania