FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

BD-BOX
宙のまにまにがBD-BOXになるらしい。DVDが売れずにアニメで2期は絶望的かなぁと思ってたけど、元々あの美しい星空を見るならBDの方がいいと言われてたので、これで少しでも売れて2期に繋がるような事があれば…と淡い期待を持たずにはいられない。笑ちゃんやハルキングをアニメで見たいし、何より6巻以降のフーミン関係を見たいし。自分はDVD買ってしまったのでBDはどうするか…って所なんだけど。売り上げの事はそれほど関心ないけど、でもやっぱり面白い作品が売れて欲しい、と思うわけで。

「迷い猫オーバーラン!」一応最終回。最後は佐藤順一が監督やると聞いてたので期待して見てたら、なんとまぁサトジュンらしい最終回。しかも演出がカサヰケンイチとか何と豪華な。ただこの作品のファンはこういう最後を望んだのかな?と思ったりも。各話監督制って言うシステムは成功したとは言えないと思うけど、けどやっぱ監督の力って人によって違うんだな、と言うのはよくわかったのでそれだけでも意義があったんじゃないかと思ったり。来週は佐藤と鈴木の総集編希望。

「RAINBOW 二舎六房の七人」、何でこんな駆け足になったんだ…。アンチャンの死も木の下での再会もあっさりし過ぎじゃね?

「けいおん!!」、普段ライブを観に行かずにいきなりフェスとか。夏フェスのチケット取るのどんだけ苦労すると思ってんだ。挙句普段練習もしてないくせに「私達の方がすごい」とか。夏フェスに興味持ったと言う感想をチラホラ見かけるけど、来るならまず普通のライブがどんなものかを知ってから来てくれ。あとサイリウム振らないでね。

「薄桜鬼」最終回。うーん…山南や平助は生き残ってるのに井上や山崎が死んでしまうのはなんだかなぁ…。ちょっと残念な最終回だった。やっぱり秋から2期あるようだけど、これで五稜郭まで行くのかな。井上×千鶴を妄想すると萌えるのはオイラがオッサンだからだろうか。

小夜ちん
宙のまにまにの矢来小夜ちん。BD-BOX発売決定記念に。
宙のまにまに | コメント:0
[ 2010/06/24(木) 13:27 ]

<<アドレス晒し | ホーム | 記憶>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania