FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

消費税上がったら本格的に禁煙しないといけないかもしれないなぁ。それでなくても値段上がるし。ってベランダで吸わなきゃいけない今の部屋になってから吸う本数は半分以下になったけど。

「HEROMAN」、リナの水着!!リナのローライズ!!リナエロッ!!リナ健気!!リアかわええ!!リナ結婚してくれ!!!(壊)…で、来週から逃亡劇?ボンズの逃亡アニメと言えばKURAUが思いつくんだけど、果たしてどうなる事やら。

「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」、色々と熱かったけど、最後の西広の打席あたりでこみ上げてくるものがあった。西広で〆ってのは作者の計算されたものだったのだろうか。よく出来てる。カメラアングルとか演出も良かったし作画も良かった。まだ来週があるけど今期の中でもトップクラスのアニメだったと思う。夏が来る前に終わってしまうのは惜しいなぁ。栄口がフライを落とした時、思わず「オイ!」と言ってしまったのは内緒。

イサミ
飛べ!イサミの花丘イサミ。昨日ブルマ描いたので今日はスパッツを。
自分の中でスパッツと言えばイサミ。
このくらいのロリ娘を描くのもやっぱ楽しい。
久しく描いてなかったので課題も多いけど。


■拍手レス
>よく分からないけど(笑)女装ネタって”腐”なヒト達の大好物かと・・・
乙女ゲーを好む人とBLを好む所謂"腐女子"と言われる人ってのは別だと思うのですよ。
ギャルゲーやる人が皆百合やレズが好きかって言うのと一緒で。
(勿論、中には自分のような雑食な人もいるのでしょうけど)
自分も昔は混同してましたけど。なので男の娘ってのはどうなのかな?と思って。
その他 | コメント:0
[ 2010/06/18(金) 21:04 ]

<<連絡 | ホーム | 冷房装置>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania