FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

冷房装置
湿度の高い真夏日だったし流石に暑くて扇風機を出した。エアコンはあるんだけどクーラーが苦手なのでつける予定はない…んだけど、パソコンが大丈夫か不安になるんだよなぁ。部屋変わったから夏の室温がどうなるかわからないし。

「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY」MX再放送、ブースターつけた宇宙に行くシャトルとフリーダムが同じスピードで並んで飛んどる。フリーダムってMS単機で重力振り切って宇宙に上がれるの?そんなパワーあるならシャトル盗まずフリーダムで送ってもらえばよかったんじゃね?

「RAINBOW 二舎六房の七人」、アンチャンが…俺のアンチャンが…!しかし石原はマジいいキャラだと思う。ここまで狂ったキャラは久しぶりに見た気がする。

「薄桜鬼」、来週で終わり…?予告で鳥羽伏見の戦いって言ってたけど、それじゃやっぱり2期あるのかな?五稜郭まではまだ話残ってそうだし。てか乙女ゲーで男の娘ってアリなのか?

「Yes! プリキュア5 Go Go!」再放送、うらら回。都議会放送が短縮されて急遽放送とか危うく見逃すところだった。てか今更だけどプリキュア5でのうらら回の作画の気合の入れ方が異常過ぎる。鳥肌立った。プリキュアショー回の時とかも動きまくってたし何この優遇。

「イナズマイレブン」、ドレス姿のマネ3人かわええ。秋と冬っぺのキャットファイト展開はまだですか?俺の夏未ちゃんはどこ行きましたか?タキシード着てる染岡さんを見て”チャラ岡さん”だの”タキ岡さん”だの言われてるの見てしばらく笑いが止まらなかった。

委員長
ジャスティス学園シリーズの委員長。
今週の迷い猫オーバーランを見てブルマの素晴らしさを再認識し
やっぱブルマと言えば委員長だろうと思って久しぶりにドリキャス起動させたら
コンボを忘れてるわあきらや夏のコマンド忘れてるわで自分が情けなくなった。
DOAがニンテンドー3DSで出るらしいけどジャス学も出ないかしら。

てかブルマよりスパッツとか、感想でブルマよりハーフパンツとか言われてて
軽くジェネレーションギャップと言うかカルチャーショックを受けた。
確かに年頃の女の子にとっては恥ずかしいかも知れないけど
年頃の男子にとってみたらブルマの食い込みを直す女の子の仕草って最高じゃね?
ゲーム | コメント:0
[ 2010/06/17(木) 06:32 ]

<< | ホーム | キャラデザ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania