FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

キャラデザ
放送当時はキャラデザを全く気にしていなかったんだけど、DVDで蟲師を見てて、キャラデザが馬越嘉彦氏だと言う事に驚いた。原作を忠実に再現してるなぁとしか思ってなかったし、おジャ魔女やハトプリやムシキングのように目の大きい絵柄しか知らなかったし。やっぱ上手い人は何描いても上手いんだなぁ。廉子ばあさんかわええ。

「WORKING!!」、確かにぽぷらさんの出番が少ない。でも小鳥ちゃん好き設定いらなくね?八千代さんとかmktnとか、どうも自分は喜多村英梨のお姉さん声に弱いと言うのに最近気が付いた。妙に色っぽくて困る。

「こばと。」、いおりょぎちゃんかわええ。藤本がいおりょぎさんを見つめる所でケロちゃんを見つめる桃矢を思い出した。琥珀も相当ズレた子なんだな。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子ほか。
今日は日差しも強くて暑かったので香穂子と海行きたいと思って。
あと仰向けの練習。


■拍手レス
>リクにお応えいただきありがとうございます。
どういたしまして。トラゲット娘は全員描きたいと思ってましたし。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/06/15(火) 21:30 ]

<<冷房装置 | ホーム | MX>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania