FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

批判
ネットでアニメ批判したらその人の人格批判するとか何かおかしくね?物凄く真っ当な指摘してるのに内容に対しての反論じゃなくて人格批判とか意味わからん。ABとAS姐の事なんですけどね。売れた方が名作とか言ってる人多いけど、自分は魍魎の匣やヴァンパイア騎士の方が好きだわ。

「イナズマイレブン」、久しぶりの夏未ちゃんが可愛過ぎて死んだ。妙に色っぽくなってたけど何があったんだ?海外で大人の階段登っちゃったりしちゃったのか?冬っぺとの修羅場はまだか。染岡さん何ちゃっかり復帰してんの。

「かみちゅ!」MXでの再放送の最終回。やっぱかみちゅはいいアニメだと思うわけですよ。祀が好み過ぎるわけですよ。宇宙ショーが評判良さそうだし観に行こうと思ってるんだけど、テレビで冒頭22分ノーカット放送とか随分と思い切った事してくれる。

「HEROMAN」、来週リナのデート!私服!!水着!!!姉ちゃんのライブシーンだけの作画スタッフがいて笑った。気合入れすぎ。

「NARUTO 疾風伝」、カツユは犠牲になったのだ…。

「四畳半神話大系」、予想はしてたけど「私の見た景子さんの顔はとても不気味な顔をしていた」のくだりで声出して笑った。

「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」、アニメはこの試合で終わりなのかな。発売直後にコンビニで最新刊の最後だけパラっと見てみたけどもう原作のストックないのね。3期があるとしたら何年後になるんだろうか。てかあけちの出番全然ないじゃねーか!

「デュラララ!!」、うーん、どうも竜ヶ峰と紀田が好きになれない。臨也や平和島とかは面白いと思うんだけど。

MXの「Yes!プリキュア5」再放送、ラスボスを説教で改心させて終わったと思ったら翌日から「GoGo!」が始まったでござる。けどスポンサーが消えてしまった。バンダイアニメなのにエポック社だったのはやっぱりまずかったのだろうか。GoGoはほとんど見てないので楽しみ。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。クリックで全体表示。
エロエロなのを最近アップしてないなとか思ったので。
もうちょっと線をすんなり描けるようになりたい。
金色のコルダ | コメント:2
[ 2010/06/12(土) 07:39 ]

<<MX | ホーム | フルバ>>

コメント
不当に人格批判をしている時点で自身の人格を貶めていますよね。
「面白く感じる人もいればつまらなく感じる人もいる」というのはもはや社会の理であるのにそういった現実を受け入れられないガキが多いのには辟易します。
「議論」を「喧嘩」と勘違いしている人はどの世界にもいますけど・・・
URL | レト #5RWdpE0w | 2010/06/15(火) 23:00 [ 編集 ]

この記事書く前にも書いた後にも思ってる事なのですが…
ぶっちゃけ自分も気に入らないものを不当に貶す事も多々あるし、好きな作品を貶されたら頭に血が上る事もあるので、あんま偉そうな事は言えないんですよね。
けど、尊敬する人や好きな作品を描いて(書いて)くれる人は応援したいな、と思うんです。
そしてそれとは別に、好きな作品を冷静な目で見る審美眼も欲しい、と思ってたり。
好きな作品の、所謂「信者」と言われようと、妄信せずに冷静なツッコミは素直に受け入れるような大人になりたいと。それを受け入れた上でドンと構える漢になりたい、みたいな。
自責の念みたいな意味も込めて書いたつもりです。

…今、直接香穂子を貶されたらオイラ簡単に沸騰すると思いますがw
けど、「面白く感じる人もいればつまらなく感じる人もいる」って言うのは、それが真理なんだと思います。
URL | Bonnie #rE5uZNQY | 2010/06/16(水) 03:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania