FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

フルバ
レンタルで見てたフルーツバスケットを見終える。やっぱ面白かった。放送当時は最初の方見てなかったり途中見逃した話あったりしたのでアニメで見れたのはよかった。けど今見るとちょっと…な部分も無きにしもあらず。自分が歳を取ったってせいもあるのかな。アニメの一番の難点は慊人の声が完全に男(しかも棒)だった事か。でもまぁアニメ化の時点では性別が判明してなかったので仕方ないのだけど。はとり、紅葉、杞紗、花ちゃんのそれぞれのメイン回が特に好き。魚ちゃんの話がなかったのは残念。そう言えばアニメでは繭子先生出てこなかったんだ。もし続編が作られるとしたら依鈴と紅野の声優は誰になるんだろうか。
毎回スタッフロールを見てたら原画に和田ロゼッタマスターとか追崎史敏とか渡辺はじめとか中嶋敦子とかの名前を見つけて鼻血が出るかと思った。今思うと豪華だったんだなぁ。岡崎律子の歌うOP、ED、挿入歌がどれも秀逸で、存命だったらアニメ界の音楽もまた今とは違ったのかもしれないと思うと残念でならない(今の音楽が悪いと言う意味ではなく)。OPの映像も大好きなので、レンタル返しに行って、そのまま長濱博史監督作品の蟲師を借りてきてしまった。フジテレビで放送しなかった分はアニメでは未見なのでこれも楽しみ。

「怪談レストラン」最終回、レイコのアンコLOVEが公式設定に!放送時間枠に1話丸々使ってもやっぱ短いのが残念だった。あれ?もう終わり?って感じで。一番いいシーンで地震速報流れたのは残念。てか家族で見れるようなこういうアニメが終わってしまうのは残念。おもちゃ展開とかもないしやっぱゴールデンじゃ厳しいんだろうな。
次はデジモンか。フロンティアまでは見てたけどデジモンの女の子も可愛いので期待しておこう。

「RAINBOW 二舎六房の七人」、節子さんに惚れた。アンチャンと節子さんお似合いすぎるだろう。つーかババアの騎乗位やホモ描写は丹念にしておいてアンチャンと節子さんの愛の営みを映さないこのアニメって。石原がいい感じに壊れてて次回が楽しみでもあり不安でもあり。

「薄桜鬼」、俺の伊東さんが…!平助はあれで死んだのか?史実じゃあの時点で死ぬらしいけど。分割2クールとか言う噂あるけどどうなるんだろうか。

透くん&杞紗さん
フルーツバスケットの本田透くん&草摩杞紗さん。…ちょっとキモいなこれ。
魚ちゃん花ちゃんに愛でられる透も可愛いけど、お姉ちゃんと呼ばれ慕われる姿もいい。
てかトイレの出待ちとかエロい妄想しか出来ないんですが杞紗さん。


■拍手レス
>原作の展開を考えると、一味が揃っても果たして今までのようにはいかない様な気がしますが・・・
ルフィの復活次第じゃないですかね。ビビが抜けた後にロビンが加入したのを認めてる所見ると
基本的に過去の事とかそこまでこだわってないみたいな連中だし、
ルフィがクロコダイルと共闘したとかもそんなに気にしなそうな気も。

>”全”裸でも靴下は着けていてもいいのでしょうか!?
>いわゆる「バナナはおやつに入らない」の法則ってヤツですかねぇww
素で全裸と間違えてましたw…ってか靴下も含めての全裸でしょう!(意味不明)

>自分は裸に靴、それもスニーカーやバッシュといったゴツい靴という組み合わせが好きです。
>細身の裸体に不釣合いなゴツい靴という組み合わせがイイ!
全裸にブーツとかそれどんなご褒美ですか!?
ってか全裸ネクタイとか全裸マフラーとか全裸手袋とか全裸コートとか全裸百合とか
全裸関係は基本的に皆好きです。

>ついに、お預け状態だった中杉さんの裸身が! 物語的にはそんな場合じゃないのですが
そう言えば全裸中杉さん出てきましたね。話に気を取られててそこに気づかなかったw
裸よりも、中杉さんがどうなってしまうのかが心配で心配で。
その他 | コメント:0
[ 2010/06/09(水) 13:27 ]

<<批判 | ホーム | 解散>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania