FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

解散
BEAT CRUSADERS解散ってマジかよ…。先週新木場で観たばかりだと言うのに。って言うか知ってたらサニーデイの冒頭を観るの涙を飲んでビークル最後まで観たのに。ひたちなかでは行く日に出ないし、あれが最後のおまんコールになっちゃったのかなぁ。残念だし寂しくなるなぁ。

「夢色パティシエール」、樫野DVの旦那か。どうも樫野は好きになれないんだよなぁ。ってか少女漫画の本命キャラって何でツンデレ系ばかりなんだ。

「ハートキャッチプリキュア!」、番くんにとても親近感を覚えたのはオイラだけじゃないだろう。ママンかわええ。

「ワンピース」、サンジは犠牲になったのだ。かなり笑った。一味が合流する時までに男に戻れるのか?

「WORKING!!」、なずなかわええ。やっぱ桃子ボイスはたまらん。今更ながらこのアニメのキャラデザって流星のロックマンと同じ人だったのか。どうりで女の子が皆可愛いわけだ。

「こばと。」、ちょびっツの居酒屋の子が。確かもっと明るい子だったような。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。ぱんつ伸びてしまうがな。今年は夏服も描いていきたい。
ってかCG集の新作どうした自分。
色々思う所があってもっと練習しなきゃいけないと思って停滞してます。


■拍手レス
>黒髪巨乳!パイズリされたいです
黒髪の美女というのはやはりいいものだと最近改めて思います。おっぱいも。
でも染めた色やアニメの奇抜な色も貧や無乳もいいものだとも思うのです。

>かっ香穂先輩に立たれると、わっ私のクラリネットがそっ・・(ry
誘導尋問されてもふたなりはちょっと苦手なので描く気はないですよw

>私のクラリネットの餌食となるときが、ついに~ついに~(襲う)
冬海ちゃんに襲われるのであれば仕方ない。

>ロビンちゃんの頤のツンとした具合と、おっぱいがとても良いです。
>ホント、凛々しい美しさ。単なるエロスでない。
ロビンちゃんは原作の雰囲気も好きではあるんですが、
何より購入したフィギュアの美しさがマジハンパねえんですよ。マジで。

>引越す予定です。それまでに、出来れば一緒にお酒飲んでくださいませ。
飲みましょう。最近滅茶苦茶酒に弱くなってたりしますけど…。
350の缶ビールで顔真っ赤になったりならなかったり。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/06/07(月) 20:57 ]

<<フルバ | ホーム | 58巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania