FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

天気
明日から2日間新木場でフェスに参加するんだけど、天気が不安。夏フェスなら雨降っても蒸し暑いだけだけど、この時期の野外フェスに参加するのは初めてだからちょっとどうなるのかわからん。昨日までの天候に戻るなら寒いだろうし、海のすぐそばだし。今日の天気が続けばよかったのに。

「かみちゅ」MXの再放送、出雲出張回。先週見れなかったんだけど、どうやら選挙回と大和回を飛ばしたようで。セレクションと付いてるから仕方ないとはいえちょっと残念。

「HEROMAN」、スクラッグ編本当に終わっちゃった。来週から日常回か?ってリナさん誘拐されてるんですけど。最後の手はニックなんだろうな。

「四畳半神話大系」、羽貫さんエロ過ぎる。口の中いじられるとかたまらん。明石さん出番なしかよ。

「会長はメイド様!」、何この…何?今後もこういう番外編やるんだろうか?このアニメ、女の子は皆可愛いんだけどどうも話が…。

リナ
HEROMANのリナ・デイヴィス。お尻の練習がてら。

娘TYPEのピンナップ、HEROMANはジョーイの尻…だと…?リナメインじゃないのかよ。
会長はメイド様も葵ちゃんがデカデカと。どっちも"娘"じゃないだろう。
薄桜鬼の千鶴はチラってる太ももが美味しゅうございました。とりあえず買うか。
しかし、LaLa原作アニメと乙女ゲー原作アニメのピンナップか…。
もし今コルダがやってたら香穂子のが載ったりしたのかなぁ。
HEROMAN | コメント:0
[ 2010/05/28(金) 18:20 ]

<<春フェス | ホーム | メンツ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania