FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

週末に友人に誘われてラーメンを食べに高円寺へ。駅の地下に4店舗入ってるラーメンテーマパークの1軒。久しぶりにつけ麺とかではない普通のラーメンを食べた気がする。美味いとりしおそばだった。退会するまでmixiでラーメン日記書いてたんだけど、個人的にはやっぱラーメンは塩だろう、と思うのですよ。ここの4軒の中では一番好きかもしれない。

「四畳半神話大系」、カルトこええ。何かにハマる何かってああいう感じなんだよな…頑張りましょー!

「会長はメイド様!」、美咲のバスタオル姿!…ん~、そろそろピンチに碓氷が助けにくるって展開に飽きてきた。

「Angel Beats!」、死んで犠牲になるシーンをギャグで使うとかマジ気持ち悪いんですけど。アニメ見てこんな嫌悪感を抱いたの初めてかもしれない。某魔法遣いとか種死とか、他所から連れて来た素人同然の脚本家の作品ってろくなのない気がする。

「遊戯王GX」再放送、ドSな白明日香さんもいいけど、やっぱり勝気な普段の明日香さんもいいものだ。次のメイン回はいつですか?

「夢色パティシエール」、高等部のお姉さん達はなんと素敵なおっぱいをお持ちで。

「ハートキャッチ!プリキュア」、ゲストが折笠&沙苗とかどこの雷門中のマネージャー。来週はゆりさんメインか!

「ワンピース」、来週はナミさんとフランキーの扉絵シリーズなので絶対見なくては!と思ったら来週家にいないんだった…orz

「WORKING!!」、先週は面白いと思ったけど今回は…温泉入らないなら温泉街に行く意味ないじゃん。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。夏服バージョン。
暑くなってきたので爽やかに背景もつけて…と思ったけど
昨日からまた寒いし背景は上手くいかないしで断念。
もう学院祭から1週間経っちゃったんだよなぁ。


■拍手レス
少し長くなるので下の「続きを読む」をクリックで。

>初めまして、こんばんは。私はコルダ(1&2)が好きなのですが、
>本日こちらのサイトに辿り着きまして、イラストを拝見させて頂きました。
>(以下長文なので割愛させてもらいます)
書き込みと感想などありがとうございます。
自分はコルダのファンって言うか、とにかく香穂子が大好きでして(特にアニメのなんですけど)。
先日の星奏学院祭は自分の場合、高木さんを含めた「香穂子目当て」って感じで参加したんです。
あの場にいた数少ない他の男性の観客でも、もちろん女性声優目当ての人もいただろうけど、
コルダ自体のファンって人も他にもいたんじゃないかと思いますよ。
喫煙所で男性がコスプレしてるの見かけましたし。
それこそアニメが放送してた時はコルダを楽しんでる人たくさんいましたし。
自分は参加してみて、思ってたほど周りの人たちに変な目で見られなかったかな?と
思うのでそれはそれで嬉しかったです。
(かなり目立ってただろうし実際のところはどうかわかりませんけどw)
香穂子が好きで描き続けてるただのエロサイトですが、また見てくれたら嬉しく思います。

>・・かっ香穂先輩は、ご満足頂けましたか?・・・(恥)
香穂子は優しく微笑みながらそちらを見つめている。

>私には君の胸がまな板のように、腕が三本あるかの様に
>見えてしまうのは薬を飲んだせいでなのでしょうか?・・あっメガネ、メガネッ
腕が三本あるように見えるのは自分が下手なせいでして、
胸がまな板に見えるのは千鶴が悲しいほどぺったんこなせいでして…。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/05/24(月) 13:18 ]

<<メンツ | ホーム | ゲーム>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania