FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ゲーム
FF9がアーカイブス配信始まったようで。PSPで何かRPGやりたいなぁとかぼんやり思ってたのでちょっと欲しいんだけど、ダウンロードに必要なものってなんだっけ、調べよう…とか思ってると結局やらないまま終わったりする。最近マジで全くゲームをしなくなってしまった。格闘ゲームだけでもまたやりたいんだけど。マブカプ3やりたいし。てかスパ4のアーケード移植はまだか。

「HEROMAN」、ジョーイが何か人間離れしてる…だと…?来週で宇宙G編が終わって日常話になるってマジっすか。リナメインの話とか期待しちゃってもいいんすか?

「NARUTO」、原作を読んだ時から思ってたけど、やっぱ木の葉丸が螺旋丸を使ってペイン一人倒したのは何か納得いかないってばよ。上忍や中忍の立場って一体。

千歳さん
こばと。の管理人さんこと三原千歳さん。べとべと。
こばとの人妻コンビがエロ過ぎる。
今週の双子に毛布をかけてシーッをする千歳さんが美しすぎる。
思えばちょびっツの頃も確かこの人がお気に入りだった。
桑島キャラが続いたのはたまたま。


■拍手レス
>個人的には、むしろこれぐらいが好きです。千鶴の雰囲気にも合ってると思います。
ゲームのキャラデザの人自ら「ぺったんこ」と言ってますしね。
スク水画像見ると全く無いって事はないみたいですけど。
今後描く時もなるべく小さく描くようにします。

>今回はピクシブの方にもコメ入れていたりしてます。
ありがとうございます。レスさせてもらいました。

>「雪村千鶴」でタグ検索したら良い絵が沢山見つかりましたよ!
実はアニメ化する前からチェックしてたんですよ。
上手い人や素敵な絵が多いですよね。ああいうの描けるようになりたい…。
こばと。 | コメント:0
[ 2010/05/20(木) 22:05 ]

<< | ホーム | 練習>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania