FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

つけ麺
昨日の昼、つけ麺が食べたくなって近所の人気店に行く。夜、友人に誘われて高円寺のラーメン横丁でつけ麺を食べる。1日2回は食いすぎだろう…。腹がマジヤバイ。運動せねば。

「ハートキャッチプリキュア!」、日曜の朝っぱらから号泣。こういう話は弱い。最後に姉妹を見て涙ぐんでるえりかさんを見てこの子はいい子だと思った。

「ワンピース」、来週はボンちゃん回か。必見。この先アニメオリジナルで一味のその後の補完があるようで。久しぶりにナミさんとロビンちゃんが見れる。

「WORKING!!」、伊波さんのママンかわええ。それ以上になずなかわええ。やっぱ斉藤桃子の声はたまらんです。

「あにゃまる探偵キルミンずぅ」、やっぱEDがすごく可愛い。踊るポチ姉たまらん。OPでケツ振ってるのもたまらん。

「こばと。」、黒髪ロングの大人の女性って素敵やん。それが二人もいるって素敵やん。てかこの作品全体的に好きだ。

アソーカ
スター・ウォーズ/クローン・ウォーズのアソーカ・タノ。自分風にアレンジ。
先日のEP1見てEP2と3を借りよう、と思ったらNHKのBShiで7月に
1~6とクローンウォーズ劇場版を時系列順に一挙放送するそうで。
録画してBDに保存してしまおう。楽しみ。


■拍手レス
>自分はツイッターやっているのですが、放送が始まって中盤までは
>スターウォーズ関連の呟きがほとんど無かったのに、終盤ダースモールが
>登場する辺りになると急に活性化。やっぱり人気があることを実感しました。
やっぱり一般的には人気あるんですね、ダースモール。
どうも自分は噛ませなイメージがあるんですけど、クワイ=ガンを倒したりして
強いダークヒーロー的な人気もあるんですかね。

>ついでに、以前こんなの撮りました!
こ、これは一体…何なんだってばよ?自衛隊がドロイドの生産に成功した…のか…?
(アドレスは載せていいのかな…?)
その他 | コメント:0
[ 2010/05/10(月) 20:01 ]

<<予約 | ホーム | EP1>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania