fc2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

病院
病院へ。木曜は主治医ではないので、薬が減って少し眠れなくなったので訴えたけど変えてもらえなかった。いつも空いてるから本当は木曜か金曜固定にしたいんだけどなぁ。
顔が荒れてるので皮膚科にも行こうとしたら木曜休診だった。やはり水曜に行かないといけないという啓示か。

火曜深夜の「RD潜脳調査室」、I.G×士郎正宗で攻殻機動隊っぽいものなのかと見てみるとキャラデザは全然違った。女性キャラがムチムチ。公式HP見たら脚が凄い事に。HOLiCとは対極にあるなぁ。話がよくわからない。1話だからかな。面白くなりそうな気はする。しかしパンチラはいらないような。

「秘密」、殺された人の脳を覗いて事件解明ってなんか凄く飛んでる設定。こっちは別の意味でよくわからない。原作は売れてるらしいので面白くなる事を期待。でもこの枠ネタアニメ枠なのでちょっと心配。

素敵探偵ラビリンスの原作を公式で立ち読みしたらさなえさんのぱんつがあったので1巻を買ってみる。アニメは飛び飛びで見てたのだけど、放水のトリックに噴く。これはとんでも探偵だな。別の意味で面白いのでちょっと買い続けてみよう。マル可愛いよマル。

アンジェリーク
ネオアンジェリークのアンジェ。香穂子で出来無そうなパイズリに挑戦。
水色の髪の毛が上手く塗れない。やっぱり藤岡キャラは難しい。

拍手ありがとうございます。マイナーそうなキャラで貰えると嬉しいです。
その他 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/10(木) 16:54 ]

<<料理番組 | ホーム | 女性向け>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bonniersg.blog45.fc2.com/tb.php/46-b837dda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania