FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

夏フェス
今年も夏フェスに行ける事になった。相変わらず行けない初日に見たいのが集中してるけどもう慣れた。サニーデイが観れればそれでいい。

「薄桜鬼」、髪をおろした千鶴が可愛すぎて死んだ。山南さんが活躍する同人誌はまだですか。

「NARUTO 疾風伝」、作画と演出が良かった。けどカカシvsペインってこんなに短いのか。アニメになると原作の粗が目立つと言うか。不死身コンビに健闘したアスマは優秀だったのだろうか。木の葉は人材不足過ぎる。

「四畳半神話大系」、不毛な努力にかなり笑った。…けど原作ファンには不評みたいで。明石さんかわええな。

「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」、やっと佐藤朱演じるチアの出番が!ってか女子キャラが急に増えた。球場のベンチに制服ミニスカで無防備に座ってるしのーかのふとももがたまらん。モモカン23歳だったのか。

「会長はメイド様!」、やっぱ話の展開がちょっと古いかなぁ…とか思ってたらイケメンストーカーが美咲にキスとか、イケメンなら何やっても許されるのか!

天宮さん
ときめきメモリアル Only Love の天宮小百合さん。制服のままひとりエッチ的な。
何だか突然天宮さんを描きたくなったので。


■拍手レス
>お乳の先と、先を合わせて、乳・あ・わ・せ。南~無~
お乳団の~百合可愛~♪
その他 | コメント:0
[ 2010/05/07(金) 07:27 ]

<<EP1 | ホーム | >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania