FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

肉が食べたい。最近魚や野菜ばかりで肉を食ってない。先日高尾山近くの高級な肉料理の店に誘われたけど断ったり、今日も近所の金持ちの家のバーベキューに誘われたけど断ったり。でも肉が食いたい。に~く、ほりゃに~く、どっこいに~く。

「デュラララ!!」、これが噂の罪歌か。園原さんが自室で乗っ取られた連中に襲われそうになる所でバイオハザードを思い出した。あのエロ教師はこのまま手を出さずに終わってしまうのか。春奈もかわええ。

「ハートキャッチプリキュア!」、ゆりさんつえええええええええ!!!変身しないであの戦闘力って変身したらどんだけ強いんだ。で、結局仲間にはなるのかい?

「ドラゴンボール改」、セル編やるんだ。16号の声優どうなるんだろ。天津飯と会話するシーンないからいいのかな。MXの再放送が明日でようやくセル自爆で悟空死亡。やっぱZは長すぎる。ビーデルさんの出番はまだですか?

「あにゃまる探偵キルミンずぅ」、とうとうEDが変わってしまった…と思ったら新EDの映像が可愛すぎて悶え死んだ。

「こばと。」、いおりょぎさんもワケありなのか。清花先生のおっぱいって結構自己主張してるのね。
てかWikipediaを色々見てて、エンジェリックレイヤーとちょびっツの世界が繋がってるの初めて知った。いっちゃんさんが管理人さんの旦那だったとは…稔くんのお姉さんもエンジェリックレイヤーに出てたのか。こばとの世界はパラレルとスターシステムなんだろうけど、この2作も見直したくなってきた。でも確かどっちも近所のレンタル屋に置いてないんだよな。…つーかxxxHOLiCの四月一日もあのアパートの住民だったのか。マンガも読んでるのに気づかなかった自分って一体。

ゆりさん&もも姉
ハートキャッチプリキュア!の月影ゆりさんと来海ももかさん。
プリキュアの世界で親友って言ったらやっぱただならぬ関係なんですよね?
しかし2010年代に久川綾の女子高生役が聞けるとは思わなかったぜ。


■拍手レス
>ハァ~、香穂先輩と~、ゆっ夢のようです~♀
冬海ちゃんの夢、それすなわち男のロマン。
プリキュア | コメント:0
[ 2010/05/03(月) 20:50 ]

<<夏フェス | ホーム | 愚痴>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania