FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

イベント
5月開催の金色のコルダのイベント、星奏学院祭3のチケットが取れた。香穂子に…香穂子に会える…!!(のか?)競争率高いと聞いてたので無理だと思ってたけど、福山とか宮野とか人気ある男性声優の出演しない日を選択して正解だったみたい。メインはコルダ3なんだろうけど、香穂子とかなで役で高木さんが参加するし、それを楽しみにしてる。男一人での参加は完全アウェイ状態だろうなぁ。緊張するぜ。

「デュラララ!!」、切り裂き魔に刺され、憑依され、車に撥ねられ、バイクに撥ねられ、池袋ナンバー1に殴られと記者悲惨過ぎる。園原さんのメルヘンな夢とかブラチラとか尻肉とかご馳走様でした。

「名探偵ホームズ」がMXで再放送。2話目だったみたいだけどやっぱ面白い。広川太一郎はやっぱ名優。OPとEDはやっぱ名曲過ぎる。ハドソン夫人が美し過ぎる。次回も楽しみ…と思ったら来週ないのかよ。

「ヤッターマン(初代)」MXでの再放送の最終回。宇宙人オチだったのか。過去に何度も見てるけど最終回は知らなかった。覚えてなかっただけか?

「夢色パティシエール」、いちご達の絆の演出に思わず2週連続で泣いた。こういう話は弱い。

「ハートキャッチプリキュア!」、やっぱみずきママンがエロい。ってかつぼみさんもえりかさんも非常に可愛い。歴代プリキュアは満と薫も含めて皆可愛い。映画見に行けばよかったと最近フと思った。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。裸ワイシャツ。
原点に戻るのも大事なことだよね。

マンガ版もそろそろ佳境かな。月森とくっつくのか…。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/04/25(日) 10:58 ]

<<睡眠 | ホーム | >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania