FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

音楽
知り合いのネットの日記で懐かしいバンドの名前を見つけて無性に聴きたくなってCDを探して聴いてる最中。懐かしいと共に超かっけえ。このCDが出たのは1999年。思えばこのあたりは音楽聴きまくってたなぁ。好きだったバンドやCDが集中してるのもこの頃かもしれない。この頃は音楽が色々と面白かった。今は新しいのを貪欲に探すという情熱が少しなくなってて、薦められたりフェスやライブで見たりしたものを聴くのがメインになっちゃってる。受身じゃいかん。自分で探さないと。早いところCDの山を整理してまた音楽を聴く体勢を整えたい。欲しいCDも出てきてるし。

「夢色パティシエール」、微笑ましい姉妹愛に思わず泣いた。いちごさんマジいい子。

「WORKING!!」、八千代さん色っぽくていいなぁ…と思ってたらこの人も問題あるのか。まともなキャラがいないんですけど。平池作品には譲治が付き物なのか。ソルティレイ観直したいんだけど近所のレンタル屋に置いてないんだよなぁ。前はあったのに。

「R.O.D -THE TV-」再放送、ミー姉のダメっぷりと言ったら。読子かと思って喜ぶねねねの期待を裏切った時の登場の仕方は何度見ても好きだ。

「yes!プリキュア5」MXでの再放送、うららのプリキュアショー回は改めて見ると色々とすごいなこれ。OPが流れ出してからの映像とのシンクロに鳥肌立った。うららの「こ~んに~ちわ~!」に身悶える。増子美香さんマジ俺の嫁。

「こばと。」、こばとのアホっぷりがたまらん。琥珀はあれ男ってオチはないよな?CLAMPはたまにやらかすから信用できん。つか清花さんの出番がないとはどういう事だ。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。最近笑った顔ばかりだったのでたまにはこういうのも。
エロいのはCG集制作で描いてるので音楽を聴いてるところなんかを。
また香穂子しか描きたくない病にかかってる所です。
てか暇さえあれば香穂子の事ばかり考えてる自分はマジヤバい。


■拍手レス
>私と、やらせて下さい!私、気付いたんです。音楽への思いと、日野先輩への思いに
ええい!裏切り者に香穂子はやらん!

>日野さん、ありがとね~。まさか、こんなに友達呼んでくれて、
>ヌード撮影会なんて、出来るとは思わなかったよ~。
あれ皆香穂子の友達だったんですか!?

>今宵の、股間の虎徹(刀)は、千鶴に飢えている。
さっさと廃刀令を発布するべきですね。

>バイオリンと、○んこの扱いどっちが上達したぁ?
俺の香穂子になんて事聞いてるのだ!
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/04/20(火) 17:13 ]

<< | ホーム | 分散>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania