FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

分散
今期のノイタミナ1話目を見逃した。何と言う不覚。何か特番みたいのもやってたみたいで。ノイタミナ枠でドラマをやる事に何か言及してたのかな?さらい屋五葉はおお振りと被るしこのままスルーしようか悩む。
ってか木曜深夜にアニメ被り過ぎだろう。月曜や水曜はほとんどアニメないし、土曜はアニメ枠なくなったんだから分散させてくれよ。ノイタミナ1時間とか他の曜日でやればいいのに。野球や特番で時間ずれたら何か見れなくなりそうな気がする。それに昨日刀語を見逃した。なぜ月曜から移動したんだ。深夜アニメは視聴率関係ないとか言ってるなら、せめてキー局くらいは分散させるべきだろうに。

「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~」、水谷のママンが可愛い。阿部ママンとツートップか。ってかあけちの外の人の出番はいつになったらあるんだ?

「会長はメイド様!」、ようやく面白くなってきた。生徒会長の面よりもメイド喫茶のメイド面を出した方が面白いのかもしれない。

「デュラララ!!」、新羅の親父面白い。常にマスクをしてる姿が何かどこかの毒島さんを彷彿とさせる。で、セクハラ教師の本領発揮はまだですか?

「MAJOR」、5期再放送と6期で桃子分を堪能。やっぱ桃子はエロい。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。ヴァイオリンを描きたかったので練習。
描いてて色々と問題点が見えてきたので少しづつ改善していこう。


■拍手レス
>なにせ、ピクシブで、ほぼ自分一人しか描いていないネタとかありますしww
自分も似たような感じです。香穂子はまだ描いてる人いる方なので救われてますが。

>「タマ」はマジに吹きました!!あの作品って現用兵器がキチンと描かれて驚いてます。
今まで横文字なサブタイだったのにいきなり「タマ」ですからね。
自分は兵器とか疎いんですけど、もうちょっと攻撃が利いてもいいんじゃね?とか思ったり。

>ピクシブや同人のほうでアレな作品が増えるといいなぁ、とか思っていたりします。
同人はどうかわかりませんが、pixivとかでは増えるんじゃないかと思います。
コルダやネオアンの頃よりもネットの絵描きさんは確実に増えてると思うし、
ネオロマの女の子より取っ付きやすいキャラデザじゃないかと思うんで。

>例のバカゲーは”知る人ぞ知る”って感じですよ。自分もニコ動で知りましたし。
なるほど。自分はニコ動は基本的に調べ物してて見るって感じで使ってるので。
ついこの前まで組曲ニコニコ動画というものすら知りませんでした。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/04/17(土) 20:40 ]

<<音楽 | ホーム | 名作>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania