FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

名作
面白い作品とか萌えるキャラとか売れるものって何だろな、とか某所の言い争いを見てて思う。すぐに「売れなきゃ駄作」「爆死は負け組」とか言う最近の傾向は何なんだろうか。そりゃ好きな作品が売れたら嬉しいし、売れなきゃ元が取れなかったり次がなかったりするんだけど、でも売れない作品が必ずしも駄作ってわけでもないし。示された売り上げの数字に頼らないと面白いか面白くないかもわからないんだろうか。何か悲しくなってくる。
マイナーなだけで面白い作品、隠れた名作はたくさんあるよ!と、マイナーキャラばかり描いてるオイラが言ってみる。

「かみちゅ!」再放送…の前に少し横になってたら寝てしまい、起きたらゆりえ様がマラカス持って「好きになるのですっ!♪」ってところでああああ寝過ごした!アイスキャンディーちゃんと聞きたかった。来週タマって事はかみちゅのセレクションはカットなし?

「裏切りは僕の名前を知っている」、男性キャストが一部を狙いすぎてて笑った。今期J.C.はこっちに力入れてるんだろうか。見てて何となくLOVELESSを思い出した。

「HEROMAN」、ジョギングする大統領とかアメリカバンザイとか返り討ちにあう軍とか気づいてない婆さんとかベタ過ぎる。だがそれがいい。で、予告のタマに笑う。

「NARUTO」、ネジは犠牲になったのだ…。OPで小南がいの、ヒナタ、サクラと戦ってたけどオリジナルでやり合うのだろうか?OPだけかな?てかもう修行終わりで次ペイン襲来か。早いな。

千鶴
薄桜鬼の雪村千鶴。とりあえず描いてみたけど誰だよこれ。
アニメのイメージがどうもまだ掴めないのでゲーム版とアニメ版の
どっちに似せようか悩んでたらどっちにもならなかったでござる。
精進しないといけないな。
ってかこの子何歳なんだっけ?


■拍手レス
>こりゃ久々にぱいずられたくなりますねぇ
そのうちぱいずってもらいましょうか。
ってか清花先生あんなにおっぱい大きくないんですけどね。

>米国大統領がパワードスーツ着てテロリストと戦う
>某バカゲーを思い出してしまいます。
何の事かわからないので検索してみたら何とまあ素敵なバカゲー。
有名なんですかねこれ。最近見事にゲームに疎くなってます。
薄桜鬼 | コメント:0
[ 2010/04/15(木) 20:54 ]

<<分散 | ホーム | U局>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania