FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

U局
リビングのテレビがでかいのに変わってた。親が地デジ用のでかいのを買ったらしい。で、設定を色々いじってみる。…U局がMXと放送大学しか入らないんですけど。これは一体どういう事だってばよ?うちの周辺、アンテナ付いてたらtvkが映る地域なハズなんだけど。フレッツテレビだと地域でバッサリ切られてしまうのか?U局のほかの放送局の番組見てみたかったなぁ。って自分がリビングでテレビを見る事はほぼ皆無なんだけど。

「鋼の錬金術師」を見てたらどっかで聞いたレッツパーリーの声が。戦国BASARAの2期が夕方ってマジっすか。思わず声あげてしまった。日曜の夕方にかすがのヘブン状態を見れるのか。全国のお茶の間が凍りつくのが楽しみ。

「WORKING!!」、挨拶代わりにパンチで殴ってくる伊波さんに引く。どうなんだこれは。まともなキャラがいないではないか。ぽぷらさんは可愛いんだけど。

「こばと。」、どこかで見た事あるアパートが。どこかで見た色っぽい管理人さんが。どこかで見たパソコンが。これはちょびっツの世界と繋がってるのか。同一人物ではないみたいだけど。ツバサにおけるCCさくらの世界みたいなものかな?今後他の作品のキャラも出てくるようで。

「怪談レストラン」、1ヶ月ぶりくらいの放送。ママンはヤンデレだったのか。パパさん今まで情けない感じの描写が多かったけどラブラブじゃないか。ミチコ先生ひでぇ。EDとおまけコーナーが無くなってしまった。その分本編の時間が伸びてればいいんだけど。で、レイコさんはアコさんの髪の毛はゲットできましたか?

「RAINBOW 二舎六房の七人」、メグがあの後どんな事をされてしまうのか想像すると…何と言う容赦のない話。流石日テレ深夜枠。

「薄桜鬼」、千鶴可愛過ぎるだろう…いやマジで。「ありがとうございますっ!」が妙にツボ。桑島ボイスもハマってて聞いてて心地よい。新撰組ものにおいて池田屋事件って山場なような気がするけどもうやってしまうのか。一番楽しみなのにMXの放送が一番遅いのが本当に悔やまれる。

清花先生
こばと。の沖浦清花先生。この人とんでもない色気がある。
こんな先生が保育園にいたら園児はおっぱいとかお尻とか揉むよね。


■拍手レス
>なんというパラダイスw
とりあえず描きたいキャラ集めたらパラダイスになりましたw

>TV版だと笹田さんもですね。
笹田もタキも好きなんですけど、夏目の中ではレイコさんがダントツで好きなのです。
てか本当のヒロインは塔子さんなんじゃないだろうか、とか思ったりも。
こばと。 | コメント:0
[ 2010/04/14(水) 14:48 ]

<<名作 | ホーム | 収納>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania