FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

収納
引っ越してきて1ヶ月と少し。ようやく段ボールを開けて少しづつ荷物を整理。本やマンガは引越し前にかなり捨てたのですぐに片付いたんだけど、CDが多過ぎてどこにしまえばいいのか。収納がクローゼットしかないし棚買って来るしかないかなぁ。あんま部屋に物置きたくないんだけどなぁ。

「HEROMAN」、リナのむちむちのふとももが性的過ぎる。てかエロ妄想しか出来ん。ヤバいぞこれは。もっとやれ。話の展開はかなり王道な少年ヒーロー物で安心して見れそうな予感。てかやっぱロックマンエグゼを思い出すんだよな。それ以外にもビジュアル的にカプコン要素が多いような気がするんだけど影響受けてたりするんだろうか?

「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~」、阿部のママン可愛過ぎるだろ…。スクリュー投げれるとかモモカン万能過ぎるだろ…。

「デュラララ!!」、やっと園原さんのターンが!園原さんは可愛いしエロいとは思うけど、エロ可愛いは何か違うと思うんだ。白バイとセルティ面白いな。

「トランスフォーマー アニメイテッド」、今回のコンボイも私にいい考えがあるな人なのか。予告が面白い。

「MAJOR」、先週見れなかったんだけど桃子のキャラデザは5と同じなのか。てか今回映るシーンは多かったけど台詞なかったような。

「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」、BSでやってる時から見たかったんだけど先週見逃すという不覚。アソーカ可愛いよアソーカ。彼女もやっぱ最後はアナキンに殺されてしまうんだろうか。

LaLaヒロインズ
アニメ化された現在連載中のLaLaヒロインの皆さん。
夏目友人帳のヒロインはタキだ!とか言われそうですけど。
笠原郁がいないのは制服着せるつもりで女子高生を集めたので。
美咲の胸が見えないのも服着せるつもりだったのでそのせい。
いつか服着せたい…。やっぱ少女漫画のヒロインは可愛い。


■拍手レス
>「薄桜鬼」ヒロイン(主人公)?が良いです。
>金色のコルダ等、所謂”乙女ゲー”の主人公って自分の好みなコが多いです。
>ギャルゲーやエロゲのヒロインみたいに作り過ぎたキャラじゃないのがいいのかも。
アニメでコルダとネオアン、あと遙かを少しだけ見た程度でしか知らないんですが、
皆可愛いですよね。可愛くて何より性格もよくないと同性からの支持が得られないのもあって
乙女ゲーアニメの主人公って可愛いんだと思います。
ギャルゲとかのヒロインはテンプレ通りだったりする事多いですしね。
それが悪いとは言わないけど。

>ところでキャラデザの人のせいで「るろうに剣心」思い出してしまうのですがww
自分はアニメの剣心を見た事がないので、思い出すのは逮捕しちゃうぞですね。

>あと、やっと「君に届け」の最終回見れました。第二期待てないので原作を読もうかと。
DVD売れてるとは言え、2期やる事が確定してるわけでもないですしね。自分も読むつもりです。

>裸に布いいですねぇ、自分もたまに描きます。チキンなので公開は出来ませんがww
>布を肩にかけて前が開いている、みたいなのも好きです。
裸○○っていうのは基本的にエロいですよね、うん、エロい。
確かに肩かけもいいかもしれない…。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/04/11(日) 09:48 ]

<<U局 | ホーム | 4月期アニメ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania