FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

4月期アニメ
「閃光のナイトレイド」、中国語に字幕はアニメでやる必要あるのだろうか。中国語の先生が声優に演技指導してるらしいけど。

「アニソ~ンぷらす」、改名しただけで内容変わってねー!沢城みゆきのナレーションが色っぽくて聞きやすい。悠木碧のポーズに言った「はいかわいい」が妙にツボ。

「迷い猫オーバーラン!」、インデックスのメイドがビリビリと黒子ってのは狙ってるのだろうか?

「RAINBOW 二舎六房の七人」、君に届けからまたガラっと作風が変わったなぁ。この枠らしい。ネットで原作の画像見かけてかなりヤバめの内容だと言うのはよくわかった。漢くさい世界っぽいので期待したい。

「けいおん!!」、2クールとか正気か。OPだけは気に入ったけどどうも評判悪いようで。でもどっかで聞いた事あるんだよな…。

「薄桜鬼」、乙女ゲーム原作という事で実はアニメ化の話を聞いた時から期待してた。主人公の千鶴が可愛かったし。で、実際見て、とりあえず今期一番楽しみになった。逮捕しちゃうぞのキャラデザは好きだし、桑島ボイスも好きだし。面白い作品になる事を期待。ただMXしか見れない自分は一番遅い放送なのでつらい。地デジ対応テレビ買ったらtvkとか映るのかな。キー局でやって欲しかった。

「かみちゅ!」再放送(?)。BD-BOXのCMとの画質の差とゆりえ様の声の違いに泣いた。こんなに違うものだったのか。てかこれ何話分放送するんだろうか。1クールだったらセレクションの文字いらないような気が。祀さんにチョップ喰らいたい。

とりあえず今期のアニメはノイタミナ以外は一応出揃ったのかな?薄桜鬼、こばと、RAINBOW、HEROMAN、おお振りあたりが個人的に期待したいところかな。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
某自動車保険のCMの女性が何かエロいと思ってたら実は子持ちだと聞いて、
気になって検索したら写真集の画像が出てきて、
朝チュン的な写真が魅力的だったので香穂子で模写。
どうも自分は裸で布まとってる姿に弱いらしい。
CG集用のラフを描き溜めてるとちゃんと色を塗りたくなる。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/04/08(木) 16:05 ]

<<収納 | ホーム | >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania