FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

土曜日の昼間、天気が良かったので久しぶりに散歩。川沿いを歩いて行くと世田谷に入った所から沿道の桜並木が満開で綺麗で、かなりの人がシートを広げたりして花見をしてた。去年まであんまり見られなかった光景なような。1kmくらい川沿いに咲いてて川岸には菜の花っぽい黄色い花も咲いてて、ああ春なんだなぁと。写真撮りながら1時間半ほど歩いて帰宅。夜に弟の結婚相手の家族と会うのでスーツを着て出かけたんだけど、昼間暖かかったのでコートとか着ないで行ったら帰り寒くて凍えた。明日は暖かいみたいだけど、春はまだまだ油断は出来ないな。

「Angel Beats!」、何このハルヒ。戦闘でライブはマクロスかけいおんか。数日前に新聞の広告を見てkeyのシナリオライターが脚本という事くらいしか知らなかったんだけど…。作画は金かかってるんだろうなとは思うけど説明台詞ばかりで状況がさっぱり。ソラノヲトでも思ったけど、アニメオリジナル作品ならまず見た目より脚本をちゃんとしようよ。

「トランスフォーマー アニメイテッド」、いつものキャラっぽいオプティマスとか、メガトロンが若本とか、無駄に色っぽいオペ子の声とか、声優のアドリブと思われるものが酷かったりとか、「コンボイでいいじゃん」「それはダメ」とか、色々と笑った。

「ジュエルペット てぃんくる☆」、また土曜の朝から性的な変身少女ものが。前のシリーズは見てなかったけど問題ないみたいなので今後注目しておこう。

「SDガンダム三国伝」、個人的にSDガンダムフォースは大好きだったのでちょっと期待してたんだけど、三国志自体を全く知らないので楽しめるか不安。元のMSはわかるから力関係はわかるかな?ってか今期三国志ものアニメが4つもあるのか。

「犬夜叉 完結編」最終回。かごめが戦国時代に戻る事自体はいいんだけど、あんなにあっさり戻るのはちょっとなぁ。別れも言えなかった爺ちゃんや弟や友達三人がかわいそうな気がする。弥勒と珊瑚、3年で3人も産むとか頑張りすぎだろ。最初から全部見てたわけじゃないけど、一旦中断したアニメが最後までやったってのはやっぱ感慨深い。

「WORKING!!」、2度目だし内容知ってたからか先行放送の時よりは見れた。女の子は皆可愛い。店長も含め。来週からどうなるやら。

「荒川アンダー ザ ブリッジ」、最初シリアスなものなのかと思ってたらよくわからないギャグアニメだった。河童が出てくるまで話が見えずに戸惑った。今期神谷出まくってるな。

「ケロロ軍曹乙」、夜の軍曹さんパねえ。流石深夜だもっとやれ。ってかこれあったら朝の放送見なくていいんじゃないだろうか。

「こばと。」、こばとも勿論可愛いんだけど、いおりょぎさんが面白過ぎる。性的なメガネの先生に期待。

みずきママン
ハートキャッチプリキュア!の花咲みずきママン。
これまた性的なママンが。オイラのママンキャラ好きセンサーが反応したぜ!
Wikipedia見たら42歳となってたけど劇中で年齢の事言及してたっけ?
しかしつぼみもえりかもええ子や…。


■拍手レス
>主人公が可愛すぎて、何で男なの?と繰り返し思ってしまった。
>まぁ一番は主人公の母親ですが。
あんなに可愛い子が女の子なわけがな(ry
あのママンは可愛すぎます。早く回想で見たいですね。

>自分の住んでいる地域は一ヶ月近く送れて放送。
>・・・まぁ放送してくれるだけましなんですが。
うちのブログ、普通にネタバレしまくっててすみませんです。
関東以外だと見たいの見れないのはキツイですよね。
少し前までうちもU局見れなかったので。

>自分もカプコンと言えばリュウ、SNKと言えばテリーな人です。
>カプエスシリーズではなぜかリュウの相手が京で、ケンの相手がテリーでしたよね。
>当時、なんとなく違和感を感じました…。
当時のSNKの看板ゲームが既にKOFになっていたとか若い人には京の方が馴染みがあるとか
色々状況が状況でしたしね。自分もあれは違和感…というよりも納得いかなかったです。
仕方ないとも思いつつ。SNKゲームに関しては自分は断然餓狼龍虎が好きなので。

>私のは、苺やクマさん、スイカとか、ブリーフとか・・・
ちょっと待て。ブリーフってなんじゃい冬海ちゃん!

>我輩はお前に、電マの祝福まで与えた覚えは無いのだ。
天羽さんに借りたと言う噂を聞きましたぞ。
プリキュア | コメント:0
[ 2010/04/05(月) 20:13 ]

<<4月期アニメ | ホーム | 喫煙者>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania