FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

喫煙者
昨日から神奈川県でタバコに関する条例が始まったようで。神奈川に行く機会って年に数回程度だけど、飲みに行って吸えなかったらちょっとキツイなぁ。一昨日新宿に飲みに行った時に赤ちゃん連れてた子がいて、飲みながら吸えなかったのは厳しいと改めて思ったばかりだし。ってか数日中にまた横浜にコルダ巡礼に行くつもりなんだけど、どこで吸えばいいんだろうか。ファストフードや喫茶店でも吸えなそうなんだけど(そういえばアニメのコルダの中では金やんが校内で所構わず吸ってたけど、もし続編があったとしたらそういう描写も出来なくなるのだろうか)。自分の吸ってる銘柄は20円値上がりするとか言ってるし、禁煙した方がいいのかなぁ。

「HEROMAN」、何このエロいキッズアニメ。ショタ主人公が可愛すぎ。ヒロインと先生があまりにも性的過ぎ。死んじゃってるみたいだけどママンも可愛いしキッズアニメ的にこれは間違いなく人気出るぞ!!…と思ったら何かネズミーが絡んでる…だと…?同人関係無理じゃねえか…orz。
見ててちょっとロックマンエグゼや流星のロックマンを思い出したり。登場人物の年齢的にはトランスフォーマーギャラクシーフォースとか。"アメコミ的ヒーローアニメ"と言えば(純日本製だけど)ビューティフルジョーなイメージの自分。そんなノリをちょっと期待したい。ボンズの本気に期待したい。

「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~」、バーミヤンに行きたくなった。しのーかの声と言うか演技、ちょっと変わった?冬海ちゃん好きとしては佐藤朱の声が聞けるのが嬉しい。どうも16:9の画面に違和感が。1話で作画が良かったのもあって何か劇場版見てる気分。動いてるシーンは少なかったけど。完全に1期の続きからみたいなので今後に期待。

「会長はメイド様!」、メイド喫茶のメイド役って本物じゃねーのかよ!LaLaを立ち読みする時に絵を目にしてたので少し期待してたんだけど、ちょっと設定とかがベタ過ぎる気が。演出もいつの少女漫画向けアニメかと。少女漫画原作のアニメは基本どれも好きなの多いし、LaLa連載作品は個人的に好きなのが多いし、今後に期待したい。ただあの制服の色合いはないよなぁ。

一昨日はイナズマイレブンの飛鷹回、昨日はかんなぎ再放送を見忘れた…。

リナ
HEROMANのリナ。俺はこの娘を描きたいんだ。怖いものはない。
とにかくふとももがエロ過ぎる。何歳なんだこの娘は。
アメリカン娘は積極的という話を聞くがこの娘も迫ってくるんだろうか。
まったく色んな意味でけしからん。
HEROMAN | コメント:0
[ 2010/04/02(金) 11:17 ]

<< | ホーム | 飲み>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania