FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

飲み
海外に住む昔の友人が日本に一時帰国してきたので新宿で飲み。会うのは3年ぶりくらいかな。楽しかった。けど、集まったのも遅い時間だし平日の夜だし子連れだし…と色々あってほとんど飲めなかった。生ビール4杯だけだったかな。残念だけど仕方ない。ってか久しぶりに身体を大事にしなさいと皆に怒られた。最近言われなくなったんだけどなぁ。でも言ってくれる人がいるというのはありがたい事です。気をつけます。

「こばと。」、やべえぞこれ…小鳩ちゃん可愛すぎるぞ…。これはHOLiCの世界と繋がっているのかね?四月一日が出たという噂を聞いた気がするけど。CLAMP作品は一応ほとんどアニメで見てるんだけど、何と言うか安定感がある。安心して見れる。今後に期待。

「君に届け」最終回。何と言う爽やかカップル。最後にトモとえっこの出番があってよかった。続き気になるし控えてた原作の続きを買わねば。てか2期やってほしい。DVDは売れてるみたいだけど、日テレ深夜って続きやったのはじめの一歩くらいしかないんだよなぁ。とにかくとても好きな作品だった。09秋~10冬アニメの中で個人的にベスト。

「花咲ける青少年」、BSでやってたの気になってたんだけど、こういう話なのか…。獣王星もイマイチだったし、かなり昔の作品みたいだし、ぴえろだし、期待せずに見るかな。遠藤綾の声はやっぱいい。

「まりあ†ほりっく」再放送最終回。かなこさんはホントどうしようもないな。ド変態のかなこさんは見てて終止面白かった。あの最後は続編狙ってるのか?

「バカとテストと召喚獣」最終回。2話以降ほとんど見てなかったけど、主人公の姉ちゃんが非常にエロいと言う事だけはよくわかった。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
OPの赤いドレスの下はこんな感じじゃないかとかイメージして。
いつも白ばかり描いてるのでちょっと実験で赤を着せてみた。
黒にすればよかった。


■拍手レス
>貴サイトでテリーが拝見出来るとは、とても嬉しいです。格ゲー界では初恋のキャラなので!
初恋のキャラを自分なんかが描いてしまって申し訳ないというか…。
テリーが初恋って方、たまに見かけますね。やっぱあの背中に惚れるんでしょうか。

>女性の立場から、香穂子ちゃんは愛されてナンボだと思います。
自分の持てるありったけの愛の力で香穂子を愛してるつもりです。これまでも、これからも!

>応援していますね。お体にはお気を付けて下さいませ。
どうもありがとうございます。無理せずやっていこうと思ってますので。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/04/01(木) 17:13 ]

<<喫煙者 | ホーム | アフタ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania