FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

アフタ
今月のアフタヌーンの宙のまにまにのフーミンがそれはもうヤバいらしい、という話をネットで見かけたので本屋に立ち読みしに行く。目次を見て、やっぱ知ってる漫画がないなぁと思いながらまにまにのページを開く。…気が付いたら買って帰ってきてた。やべえ!フーミンマジやべえ!デレ過ぎだろフーミン!可愛過ぎるだろ!これで気づかなかったら朔どんだけ鈍いんだよ、と。てかあのシーンで抱きしめろよニブチンが。単行本6巻の話とこの話はアニメで見たい。2期やってくれないかなぁ。DVD売れなかったからないんだろうなぁ。…ってかまぁ最終的には美星とくっつくんだろうけどさ。
で、改めてアフタヌーンをパラパラ見て、やっぱ知ってる漫画がない。女神さまっはテレビアニメは見てたけど漫画は話わかんないし、おお振りはアニメ2期の特集はあるけど漫画は休載だし、蟲師の作者は別の漫画になっちゃってるし、げんしけんってアフタヌーンじゃなかったっけ?もう終わったのかな?うーん、まにまにのためだけに買ったオイラはアホなんだろうか。

「マクロスF」再放送の最終回。やっぱどっちかを選ばなかったのは納得いかん。てかシェリルでいいじゃん。シェリル最高じゃん。やっぱこのシリーズ構成の脚本家はかなり要注意だな、とか思ったり。でもキャラと歌は良かった。

「しゅごキャラ」最終回、あずきちゃんが終わってからチャンネル回したらほとんど終わりかけてた…。ラストにこころのたまごが流れて過去のキャラが出てきたのは良かった。どっきどきになってからあんまり見れなかったけど面白いアニメだった。女の子皆可愛かったし唯世くんはエロかったし。

「テガミバチ」最終回、堀江が犬とかどこの素敵探偵だ。変則4クールって事なのかな。2期はアリアさんの出番ありますように。

「ハートキャッチプリキュア!」、ももかさんとゆりさんが素敵過ぎます。

「クロスゲーム」最終回、とてもあだちっぽい作品だった。青葉も一葉姉ちゃんも紅葉も可愛かった。

「はなまる幼稚園」最終回、うーん…失速した感が否めないと言うか。土田に魅力を感じないので悩みやら告白やらが面白いと思えなかった。水主川先生と西風先生の出番ってほとんどなかったよね。色々目移りした結果、最終的に桜さんと真弓が良かったと思った次第。

フーミン
宙のまにまにのフーミンこと琴塚文江先輩。
制服や私服もいいけど、妄想であった女検事琴塚文江も良かった。
3年の3人が卒業したらどうなるんだろこの漫画。


■拍手レス
>香穂子のおもらし姿が見たいです
おもらしですか。自分はあんまそういう属性がないと言うか…。
でも趣味が結構コロコロと変わるタイプなのでいつか描くかもしれないです。
宙のまにまに | コメント:0
[ 2010/03/29(月) 14:44 ]

<<飲み | ホーム | >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania