FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

隣の和室の部屋の畳を張り替えたら部屋中に旅館のような匂いが。温泉行きたい。

「銀魂」最終回。最後の最後までらしい話だった。あの劇中ハーレムアニメのお妙さんは姉キャラとしては最高ではないだろうか。ってか雪野五月の声っていいよね。個人的にアニメの銀魂の中で一番好きな話は「眠れないアル」。

「のだめカンタービレ フィナーレ」最終回。ちょっと駆け足気味かなとも思ったけど、のだめと千秋の連弾が見ごたえあったので満足。3期合わせて4クール分でのだめがずいぶんと可愛くなった気がする。

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」最終回。これもらしい最後と言うか。やっぱり乃莉とヒロさんが可愛かった。やっぱ日常アニメでは妙なシリアス回は必要ないんじゃないかと思ったり。

「おおかみかくし」最終回。TBSお約束の番外編。最初からこのノリでやればよかったのに。

リュウvsテリー
リュウvsテリー・ボガード。サウスタウンに奴が来た!(画像クリックで全体表示)
カプコンと言えばリュウ。ならばSNKと言えばテリーだろう。
たまに男くさい絵も描きたくなるもので。
ゲーム | コメント:0
[ 2010/03/26(金) 17:19 ]

<<アフタ | ホーム | >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania