FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

邦楽
ネットで一部のフェスの失敗を捕まえて「邦楽は終わった」的な風潮で書かれてるのを見て無性に非常に腹が立つ。そのコケたフェスは色んな意味で自業自得としか言いようがないし、確かに今のご時世CDは売れてないけど、数ある夏フェスのように盛況のフェスはたくさんあるし、力のあるアーティストもたくさん出てきてる。行きたいライブのチケットが取れない事も多い。オリコンや電通の作った仮初めのチャートしか知らずに、またはアニメオタクが聴くようなニッチな音楽しか知らずに、聞いた事もないのに邦楽全体を笑ってごく一部のフェスや音楽を叩く連中が哀れで滑稽で情けなくて仕方ない。今売れてると言われてる音楽をバカにする気はないけど、それしか知らずに他を叩くのはやめてくれ。アニメオタクの自分が言うのは全く説得力ないかもしれないけど。

「はなまる幼稚園」、土田の苦悩とか誰が望んでるんだろうか。夫のいない間に男を連れ込む桜さんはエロい。

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」、1話を見て感じた軍の規律の無さが最後まで尾を引くとは思ってなかった。上官に銃を発砲してお咎めなしか。

「アニソンぷらす」、次回最終回とかマジか。

「君に届け」、いい加減お互いともお互いの気持ちに気づいていいだろう!爽子可愛すぎるんじゃ!高校の回想で泣きそうになると共に、トモとえっこの回想があった事に泣いた。最終回に出番あるのかな…?

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。色々と練習を兼ねて。
描きたいものは色々とあるんだけど、いざ描こうと思うと
今は香穂子しか描きたくないといういつもの病気を発症中。
香穂子と結婚したい。


■拍手レス
>「…いいなぁ冬海ちゃん(中略)」の後にはベッドイン!う~らやし~
天羽さんはエロい事は好きだけど真性の百合ではない、と個人的には思うんです。
冬海ちゃんをそそのかすいけないお姉さんだと思うんです。

>裸エプロン、緊縛、三角木馬とあるのだが、好きなものを選ぶと良いのだ~
木馬は考えてなかったけど、裸エプと緊縛はCG集用に描こうとか思ってました。
ボツになったらここにもアップする方向で。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/03/24(水) 12:19 ]

<< | ホーム | 最終回>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania