FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

最終回
金色のコルダ primo passo 再放送の最終回。今まで録画やDVDで一番見直したのが25話なんだけど、こんなに作画良かったんだっけ?アバンの柚木を見上げて微笑む香穂子の笑顔が全ての話の中で一番好きな表情だったりする。香穂子以外の5人(特に月森と土浦)の演奏も動きまくってるし。冬海ちゃんのクラリネットポルカも凄く可愛い。香穂子が無事引き終わってヴァイオリンに話しかける所で泣きそうになって、「そしてまた、新たな一歩を踏み出す」からBrand New Breezeへの流れでグっときて、最後の「いつかまた、会えるといいね」でまた泣きそうになる(ってか泣いた)のは本放送の時と変わらない。
やっぱアニメのコルダは面白い。すごく好きなアニメ。自分が香穂子を好き過ぎるの抜きにしても。頑張る女の子ってやっぱ魅力的だと思うし、頑張ってる姿をちゃんと見せてくれるアニメは好きだ。カレイドスターでアニメにハマった自分は、こういう成長物語みたいのが一番好きなんだと思う、と改めて思った。
いつかまたテレビでコルダが見たい。再放送でもいいから。

「のだめカンタービレ フィナーレ」、のだめが千秋のシャツ握って泣くシーンでちょっと泣きそうになった。来週最終回か。

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」、乃莉かわええ。激しくあのフォルダの中が見たい。

「デュラララ!!」、波江姉さん素敵過ぎる。罵られたい。ほとんどのキャラ出たのにまた園原さん出番なしかよ。

「あずきちゃん」再放送、小学生が子作りの話とかやっぱあずきちゃんはパねえぜ…。

「ハートキャッチプリキュア!」、寝巻き着て髪おろしたつぼみ可愛すぎる。変身バンクのえりか可愛すぎる。OPの歴代プリキュア3Dにビビった。なぎさや咲やのぞみ達も3Dになってるのか。ちょっと映画見たい。

「ワンピース」、回想でも3週連続でビビが出て嬉しい。DVD-BOXが出るとかCMでやってたけど「VIVI」があるのか。欲しい…VIVIだけでもいいから欲しい。

香穂子&冬海ちゃん
金色のコルダの日野香穂子&冬海笙子ちゃん。最終回記念。
パーフェクトレビューの表紙が最終セレの記念写真っぽいのに
なぜか冬海ちゃんがいないので、香穂子と2ショットで。

「冬海ちゃんも一緒に撮ろうよ!」
「え、あの、私は…」
「あ、そうだ。まだ一緒に写真って撮ったことなかったよね?」
「え?あ、はい…」
「天羽さん、冬海ちゃんと2ショット撮って!」
「おまかせあれ~♪ほら冬海ちゃん、もっと日野ちゃんに寄って寄って!」
「こ、こうですか…?」
「冬海ちゃん、もっとこっちおいでよ」
グイッ
「か…香穂先輩…!」
「いくよ~ハイチーズ!」
「ねぇねぇ、次は三人で撮ろうよ!」

「…いいなぁ冬海ちゃん、香穂ちゃんと2ショット…」

色々修正したかったけどまた手違いで上書き保存で線画消失…もう嫌。


■拍手レス
>キッズアニメのママンは自分が知るなかで最強なのは、「甲虫王者ムシキング」の主人公の母親。
>最終回直前に、裸に包帯(?)巻いただけの格好で出てきた時は・・・
あのママンも良かったですね。てかあのアニメは女性キャラが全員エロかったです。
パムはぱんつはいてないし、セランちゃんでさえ大人になってエロくなったですし。
それ抜きでもあのアニメは名作だと思ってます。生きてこそはCD買いました。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/03/21(日) 11:08 ]

<<邦楽 | ホーム | ラーメン>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania