FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ラーメン
月曜日に、仮住まいしてた家の近所に新しいラーメン屋が出来て、しかもそこが美味いらしいと言う事なので食べに行く。2週間前に出来てれば良かったのに。まぁ隣駅なので歩いて行ける範囲なんだけど。魚介系の醤油で確かに美味かった。自分の住んでる市内にはまともなラーメン屋が少ないのでたまに食いに行くにはいい店かもしれない。

「君に届け」、化粧して髪型変えた爽子が可愛すぎる…あれは風早でなくとも惚れる。矢野ちんとちづGJ。てか化粧に感激してる爽子見てたら泣きそうになった。で、堪えてるあの顔見て笑った。トモとえっこがチラチラ映ってたけど台詞なしか…。今度はトモの中の人来るし、またイベント行きたいなぁ。

「イナズマイレブン」、虎丸が小学生…だと…?来週飛鷹さんメインらしいので期待。あのチャリンコ珍走君またでないかな。

「まりあ†ほりっく」再放送、かなこさんも面白いけど桐さんも可愛い。ブルマってやっぱ素敵なものなのですね。

カズヨママン
怪談レストランの大空カズヨママン。若いツバメを誘惑するの巻。
キッズアニメのママンはなぜにこう皆素敵なのだろうか。
放送がない事に慣れつつあるのが悲しい。
その他 | コメント:0
[ 2010/03/18(木) 20:15 ]

<<最終回 | ホーム | 酒と音楽>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania