FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

理想
ガンダムユニコーンのDVDの発売日という事でレンタル屋に借りに行く。…って置いてねーじゃねーか!どうもレンタル版は未定になったそうで。まだ見てないし好きな宇宙世紀ものだし買ってもいいかな?とも思ったけどセル版も置いてない。ふと見るとサマーウォーズの中古DVDが。やべえ、買うしかねえだろ、とか思いつつ、少しだけ本の売り場を見て回ると声優の戸松遥の写真集が。戸松は個人的に「もし日野香穂子が三次元になったら」、という理想の体型をしてる。特に腰周りと脚。ネットで画像を見て資料に欲しいと思ってたところ。…しばらく悩んだ挙句、戸松の写真集を買って帰る。声優の写真集を買うのってどうなのよ?とも思ったけど、帰って開封したら後悔はなかった。グラビアアイドルや芸能人に詳しければ他に理想に近いのもいるのかもしれないけど今知ってる中では戸松遥が一番近いし。香穂子を描く資料としてしばらく重宝しそう。てかユニコーンどうしようか。

「NARUTO 疾風伝」、何と言うバッドエンド。ウタカタはどうでもいいけどホタルが可哀相。

「のだめカンタービレ フィナーレ」、やっぱ音楽アニメは動いた方が面白い。

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」、ヒロさんと乃莉の普段の姿が見れた。ゆのっちGJ。

「金色のコルダ」再放送24話。作画がいいのもあって香穂子と冬海ちゃんの可愛さが炸裂してる回。冒頭の天羽さんにインタビューを受けてる冬海ちゃんの可愛さは異常。浜井美沙のコンサートに出かけてからの香穂子の愛しさを見てたらマジで生きてるのがつらくなる。ラストの香穂子と冬海ちゃんの百合ENDは何度見ても悶絶。そして最後の予告。何度も見返した予告なのもあって一番好きな香穂子の予告かもしれない。来週最終回か…。最後まで見たら特別編とsecondo passo を見てまた横浜に出かけよう。

「マクロスF」再放送、こんなに可愛く色っぽいシェリルを目の前にして堕ちないアルトはおかしいだろ。

「デュラララ!!」、どうも帝人が好きになれん…と思ったらあの最後。園原さんの嘘は耳すまを否定する気か。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。SEXシーンの練習で。
もっと表情を描けるようにするのがいいのかな。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/03/13(土) 11:57 ]

<<酒と音楽 | ホーム | 1週間>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania