FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

1週間
元の家に戻ってきて明日で1週間。寝れる配置にしたつもりでもやっぱりちゃんと寝れてない。もうこのまま寝ないでやれる事を極限までやってやろうと開き直ったり。

「イナズマイレブン」、チャリンコ珍走団に爆笑。飛鷹さんマジパねえッス。そりゃ過去の詮索なんかされたくないわな。マネージャー3人が働く食堂とかどんな天国ですか?なぜそこに夏未ちゃんはいませんか?

「バカとテストと召還獣」、久しぶりに見たら何か非常にエロい姉ちゃんが。今後も出るのかな?

ビビ
ワンピースのネフェルタリ・ビビ。ワンピースのキャラの中で一番好きなキャラ。
総集編 THE 7TH LOGを買ったら無性にビビを描きたくなって。
津波テロの時に久しぶりにアニメでビビが1カットだけでも出てきたのは嬉しかった。
ビビの事大好きなのにこんな絵を描いてる自分が恨めしい。
ロビンの事は許してたけど、脱獄でワニと手を組んでた事を知ったらどう思うんだろう。
てか戦争はいつ終わるのさ!ナミさんとロビンちゃんはいつ出てくるのさ!
ワンピース | コメント:0
[ 2010/03/11(木) 17:32 ]

<<理想 | ホーム | 悶絶>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania