FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

1000
ブログを初めて2年とちょっと。ブログ拍手数の合計が1000回を超えました。こんなヘタレな絵にたくさんの拍手を本当にありがとうございます。拍手やコメントは本当に心から励みになります。このまま邁進して行きたい、もっと上達したい、と思っています。今後もよろしくお願いします。

日曜日に日テレで初めてまいんちゃんとやらを見た。ヤバいぞこれ…天使って実在したんだ…。

「名探偵コナン」、蘭姉ちゃんの水着!温泉!浴衣ノーブラ!

「WORKING!!」MX先行放送。カレイドスターやソルティレイ、スケッチブックと平池監督の作品は大好きなんだけど、これは…原作のせいかどうなのか。てか演出家がシリーズ構成までしてるのか。本放送で見極めたい。

「鋼の錬金術師」再放送、ウィンリィの着替え!タンクトップ!ノーブラ!…てかTBSは日本地図とL字で再放送するのか。

「ワンピース」再放送、ナミさん!ビビちゃん!たぶんこの二人もノーブラ!…こっちは放送事故あったからまぁね。

「はなまる幼稚園」、山本先生の妹かわええ…元気なショートカットが千和とかツボ過ぎる。てか何だこのアニメ、JK含め大人の女性が皆魅力的じゃないか!!

「深・ケロロ軍曹」、モア殿と冬樹きゅんがアナル処女を散らした…だと…?これ本当に土曜の朝に放送したのか?4月から本放送は時間短縮だそうで。ちょっと寂しい。

小夜ちん
宙のまにまにの矢来小夜ちん。コート着た女の子大好き。
まにまにの美星、朔、あゆみ、武佐、和下さん、甘酒の酒井ちゃんの中の人6人が
第4回声優アワードで受賞したとの事で。過去にフーミンや姫やスフィアメンツも
受賞してるし、めでたいね。小夜ちんの中の人はラブプラスもあったし来年に期待。
そして香穂子の中の人でもある江戸川の中の人も。


■拍手レス
>日野香穂子の祝福(画)を楽しみにしているのだ~♪
我輩は日野香穂子の祝福をする事こそが生きがいなのだー!

>金ヤンが餌付けしている野良猫の視点だニャ~
あのエロ猫、secondo passoでも香穂子の魅惑的なふとももを見せてくれたので感謝してます。
宙のまにまに | コメント:0
[ 2010/03/08(月) 14:31 ]

<<悶絶 | ホーム | 引越し完了>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania