FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

引越し完了
引越しは一応無事に完了。ネットも繋がったし、机やベッドは前の部屋と全く同じ配置にしたので何とかなるかな?まだ寝てないのでどうなるかわからないけど。テレビの接続をフレッツテレビにしたので特にMXの映りが最高にいい。以前は半分砂嵐状態だったので天と地くらいの差。この家に戻ってきて一番最初に見たアニメが映りのいい香穂子というのは運命か。23話は作画悪かったけどね。

「のだめカンタービレ フィナーレ」、ミルヒーの魔方陣に噴く。ルイの演奏シーンが豪快に動いてたのを見て気持ちよかった。やっぱ演奏は動いてなんぼですよ。それにルイが妙に可愛かったし、やさぐれ&告白のだめも可愛かったし、3期は回を追うごとに面白くなってる。

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」、ヒロさん好きとしては入浴シーンにおなかいっぱいです。ありがとうございます。ごちそうさまでした。ヒロさん結婚してくれ!

「おおかみかくし」、櫛名田さんエロ過ぎます。原作エロゲかと。博士くんはどうしようもないな…。

「金色のコルダ」再放送、前記の通り映りが良すぎて香穂子の可愛さを再認識。この回は作画は悪いけど、天羽さんのポチっとなとか、火原と土浦のエンターテナーの演奏とか、ラストの土浦の告白まがいのシーンが大好きなので、またテレビで見れて嬉しかった。

「デュラララ!!」、弟は何の共感も持てないけど矢霧姉に萌える。エロ過ぎるぞこの姉さん。小林沙苗の声っていいものですよね。いいものですよね!

「ケロロ軍曹」、アニメ見て久しぶりに純粋に泣いたような気がする。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。23話はローアングルがやけに多かった。
引っ越してきてまず最初に描くのはやっぱり香穂子で。
次のCG集のために練習を積み重ねなければ。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/03/06(土) 16:04 ]

<<1000 | ホーム | 荷造り終了>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania