FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

荷造り終了
と言うわけで明日引越し。無事終わるといいんだけど、さてどうなることやら。
引っ越すのに長年使ってた机の引き出しを捨てる事になり中身を整理してたら、小学生の時の日記帳やら、中学校の頃の連絡網やら、高校の頃にハマってたバンドのCDを買った時のレシートやら、何でこんなもの取っておいたんだってのが色々と。昔描いたエロ絵とかも出てきたり。恥ずかしい。PCエンジンのヴァリスシリーズとか、ゲーメスト増刊のギャルズアイランドとか、リアル麻雀のムックとか、ハニーが表紙のサターンのファイティングバイパーズのムックとか、資料になりそうなのも出てきたので落ち着いたら描こうかな。そのまま段ボールにぶち込んだので中身見てないんだけど。

「怪談レストラン」、風呂上りのアコエロス、とか思ってたらデザートのリプレイの恐怖。どうやら4月の改変期も乗り切るらしいとか。しかも何か映画になるとか。本来のターゲット層にも人気あるようで何より。

「君に届け」、トモとえっこ…もう出てこないのか…最後に出たのはいつだっけ…。ちづ編はトモえつの出番なしを抜きにして見れば面白かった。主人公二人の時とは違う胸キュン(死語?)があった。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。練習を続けよう。
前にも書いたと思うけど、ブラジャーだけ着けた姿って何かエロいと思うんですよ。
今の家での最後の夜に描く香穂子というのもまたオツなもの。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/03/04(木) 22:13 ]

<<引越し完了 | ホーム | 準備>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania