FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

狭量
思いもしなかった事でそれの事をバカにされた感じがして、それを許せない自分の心の狭さに唖然とした。全部飲み込んだつもりだけど、もっと大人にならないと。

「金色のコルダ」再放送、志水と冬海ちゃんの会話になってない会話のシーンはやっぱり好きだ。「もちろん、オッケーよ♪」の森さんとのシーンも好き。気が付いたら屋上で語り合うLRコンビも悪くない。「歩くフラグクラッシャー」はやっぱり伊達じゃない!

「マクロスF」再放送、あれ?もうミシェル退場?流し見してたらもう終盤か。本放送の時は何とも思わなかったけど、クランも可愛いなぁ。

「デュラララ!!」、久しぶりに園原さんにまともな出番が。冷たい園原さん可愛い。Wikipediaでちょっとネタバレ見てしまったのだけどやっぱり今後が楽しみ。果たしてセルティに枕は必要なのだろうか。

「遊戯王GX」再放送、三沢が白くなっちゃった…。今後の三沢の出番を思うと涙が…。

「しゅごキャラ」、りっかがいい子過ぎてちょっと泣ける。3月で終わりって話だけど残念だなぁ。あむちゃんが卒業って事になるのなら仕方ないんだろうけど。

明日香さん
遊戯王GXの天上院明日香さん。
むちむちなふとももを描こうと思ったらやりすぎた…。


■拍手レス
>アノ番組の前科?から考えれば、当然そういう指示を出してますよ、きっと!
自分は原作読んでないんですが、パンデモさん原作にも出てるそうじゃないですか。
それに爽子を当ててきたのならキャスティングした人GJ過ぎます。

>外道丸の中の人は、「召喚」つながりだと思います。ちょうど劇場版が公開中ですしww
セイバーさん…かな?自分Fateは全くわからないのであります。
遊戯王 | コメント:0
[ 2010/02/27(土) 11:17 ]

<<眠い | ホーム | 引越し>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania