FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

引越し
3/5(来週の金曜日)に元の家に戻るので、再び引越し作業をしなくてはいけないので更新が止まるかもしれません。って言っても今の所に来た時に持ってきた荷物はほとんど開封してないのでそのまま運ぶだけなんだけど。1つだけまとめなきゃいけない荷物があるけど1日あれば出来ると思うし。ネットも一応引っ越し当日に開通する手配はしてあるんですぐに復帰出来るかと。
個人的に大問題なのは、もしネットが開通出来なかったらコルダ再放送の実況キャプが拾えない事。これが一番の問題だ…。何でよりによって金曜日なんだよ。

「銀魂」、パンデモニウムさんの声でひっくり返る。ヤヴァい、パンデモニウムさんかわええ。ってかあの能登の声、微妙に爽子入ってたような気が。台詞のせいかな?

「のだめカンタービレ フィナーレ」、3期はやっぱのだめが可愛くなってる。と思ってたけど、立ち読みした雑誌の監督のインタビューで、意識して可愛くしてるような事が書いてあった。なるほど。ルイがジャズ弾いてる所とか楽しそうに弾いてるのが絵からも伝わってきて、やっぱ演奏シーンは動かさないとダメだよな、と思った。3期面白い。

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」、自分はヒロさんと乃莉が好きなんだなぁと思ったナリ。

「あにゃまる探偵 キルミンずぅ+」、久しぶりに見たらEDが日本語になってる…だと…?あれはタイ語のままがよかったなぁ。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。画像クリックで全体表示。
途中まで思い通りに塗れててこれはイケる…と思ってたら背景の塗りで失敗。
塗り直そうと思ったら上書き保存してて後戻り出来ず。ガッデム!!
気がついたら線画まで消えてるじゃねーか!ジーザス!!
…でも自分は香穂子を描いてる時が一番幸せなんだという事がわかった。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/02/26(金) 22:21 ]

<<狭量 | ホーム | ホスト部>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania