FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

いい加減伸びてウザかったので日曜日に髪を切りに行く。坊主にしたので頭が寒かった。切った自分の頭を見て、そろそろ髪型変えようかな、と思ったり。

「はなまる幼稚園」、同僚の美人、幼馴染の人妻、ツンデレの実妹とひと夏の思い出とかこれ何てエロゲ?アニソンぷらすの特集でMAKOの山本先生声と真堂の桜さん声が似てて驚いた。

「フェアリーテイル」、中身入れ替わりと言うありふれた話だったけど中の人の演技もあって今までで一番面白かった。と思ったらアニメオリジナルな話らしい。…大丈夫かこの作品。エルザ可愛いよエルザ。

「聖痕のクェイサー」、規制だらけと聞いて最初からちゃんと見てないので話とかわからんのだけど、まふゆって子の見た目が香穂子に似てる…。赤い髪とシャギった髪型のせいだと思うんだけど、そんな子が風呂入ったり裸で水浴びしたりしてるもんだから何か妙な気分になってしまう。香穂子とまふゆのキャプ並べると髪の色が全く同じっぽいし。…もう脳内で香穂子に変換して見る事にするか。

「BLEACH」、七緒ちゃん可愛いよ七緒ちゃん。七緒ちゃんはアニメオリジナルになると触手の餌食になる運命なのか。最近自分はメガネキャラがツボなんだなぁと思った。

「怪談レストラン」、今回初めて怖いかも、と思った。今後EDにも話が文字で付くようになるのかな?「私リカちゃん、今アナタの後ろにいるの」か。メインの学芸会レイコさんが非常に可愛かったです。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。画像クリックで全体表示。
最近香穂子でエロいの描いてないなぁと思って(ってまたかい)。
今週コルダ3が発売でもうフラゲしてる人いるらしい。
香穂子のその後は語られてるのだろうか…。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/02/23(火) 21:22 ]

<<ホスト部 | ホーム | 波乗り>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania