FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

BD
徐々に昔のアニメのBD-BOXが出てくるようになって、そろそろ見れる環境にした方がいいのかなぁとか思ったり。特に欲しいものは今のところないんだけど、RODやかみちゅがBDになるのを見ると、アニプレックス作品もそろそろBDに移行→コルダのBD-BOXが出る、なんて事になるかもしれないとか思ってしまうし。自分は画質は気にしない、と思ってたけど、MXの再放送がDVDより綺麗なのを見ると、香穂子をより綺麗な画質で欲しいとか思ってしまうもので。まぁ女性向け作品は現行作品でさえあまりBDになってないからすぐになるとは思ってはいないけど。
てかかみちゅのBD-BOXのCM、MAKOはまだゆりえ様いけるじゃないか。若干変わってしまった所もあるけど、ゆりえ様らしさも残ってる。

「ハートキャッチプリキュア!」、タキシード仮面…だと…?婆さんがプリキュアだったって何か無印を思い出した。EDのCGがちょっとキモい。等身低いのにリアルだからだろうか。

「ドラゴンボール改」、ブルマとギニューが入れ替わる…だと…?改はアニメオリジナルを省いて放送するんじゃなかったのか。

「ワンピース」、ヒーハー!!ナミさん登場に狂喜乱舞。それが例えボンちゃんだろうとも。ヒーハー!!

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。バレンタインなので裸リボン。
オイラ甘い物苦手だけど、香穂子がくれるチョコなら喜んで食べるよ!
むしろ香穂子をおいしくいただくよ!


■拍手レス
>香穂先輩おそいね、と思ってたら、こんな所で寝ちゃてる。(以下略)
そんな所で寝たら風邪ひいちゃうよ冬海ちゃん。

>かっ香穂先輩は、私のものなんですからね!(以下略)
香穂先輩は皆のものって事でひとつ。

>かっ香穂先輩のお尻・・すっ素敵です。(以下略)
冬海ちゃんの愛はよくわかった。冬海ちゃんもいけない娘だね。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/02/14(日) 10:06 ]

<<EVA | ホーム | 日記>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania