FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

日記
ここに何を書こうか、絵を描いてる時とかに思いついたりするんだけど、いざ更新しようとすると何を書くつもりだったか忘れる事が最近多い。忘れるって事は大して面白くも無い話なんで別にいいんだけど、何か気持ち悪い。何だったっけかな。

「金色のコルダ」再放送、香穂子復活回。香穂子がアヴェ・マリアを聴いてからヴァイオリンを抱き、コルダはイタリア語で~の流れはやっぱり好きだ。音楽が好き、ヴァイオリンが好きだと言うのが伝わってくる。そして予告の香穂子を見て、やっぱり彼女は明るい笑顔が一番似合うと痛感。そんな香穂子が一番好きだ。あと5話。俺、この再放送が終わったらまた香穂子で何か作るんだ…。

「マクロスF」再放送、ライオンはいい曲だよなぁ。一番マクロスFっぽい曲だと思う。

「とある科学の超電磁砲」、禁書を見てなかったので御坂がなぜツンデレと言われてるのか全くわからなかったんだけど、今回の上条への態度を見て激しく納得した。って言うかあんなキャラだったのか。ちょっと禁書を見てみたくなった。

「デュラララ!!」、園原さん出番あれあけかよ。今回話がアホっぽくて一番面白かったかも。オタク連中ってかダラーズの連中はアホなんだな。矢霧姉の今後に期待。

サクラ
NARUTOの春野サクラ。
サクラちゃんはこのままダークサイドに堕ちてしまえばいいと思う。
サスケと一緒にうちは再興のために子作りに励めばいいと思う。
てかね、岸本は何であんなに女の子の心情を描くのが下手なんだ。
NARUTO | コメント:0
[ 2010/02/13(土) 05:18 ]

<<BD | ホーム | version21.1>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania