FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

version21.1
サカナクション、OGRE YOU ASSHOLE、the telephonesのタイバン、version21.1 secondを観に品川プリンスのステラボールへ。このライブハウスは初めて来たけど、中に入るのに映画館入り口や水族館の中を通らなければいけないとか、入り口で混む所にしかロッカーがなく数も少ないとか、ホールへ入る入り口が狭く1箇所しかないとか、作りが最悪だった。今まで行ったライブハウスの中でダントツでワーストだろここ…。
the telephonesは観るの3回目。ロッカーの混雑具合のせいで開演ギリギリで中に入ったのでかなり後ろの方だったんだけど、始まったら皆前に動いたので少しは前方へ移動出来た。会場のノリの一体感はやっぱり楽しい。かなり人入ってたけど皆フリーダムに踊るのでかなり足踏まれてしまった。 telephonesは観れる時には観ておきたい。
OGRE YOU ASSHOLEは最初知らないと思ってたんだけど、2曲目だったか、とても馴染みのある曲が。蒼天航路のED歌ってたバンドか。この曲は良かったけど、ちょっと単調かな、とか思ったり。
サカナクションは4度目。この1年やってきたセットリストは最後という事だけど、今後はAme(B)から始まらないのかな?あれ聴くとテンション上がるんだけど。サカナクションは今かなり勢いあるなぁと観てて感じる。出来ればライブで観たいバンドなんだけど、もうチケットが取りにくくなってるんだよなぁ。次いつ観れるかわからないのでとにかく楽しんだ。
サカナクションの時に前の男がリュック背負っててかなりウザかった。ライブにリュック背負ってくんなよ。リュック背負ったままジャンプするのやめれ。常識無さ過ぎだろ…。
帰りに山手線乗ってたら渋谷に到着すると同時に「人身事故が発生していつ動くかわかりません」と。そのまま降りて井の頭線に乗り換えたんだけど、丁度渋谷で止まってくれてラッキーだった。他の駅で止まってたらいつ帰れるかわからなかったし。

「イナズマイレブン」、夏未ちゃんのいないイナズマイレブンの何とも寂しい事か。

「まりあ†ほりっく」、かなこさんの声聞いてるといじめたくなるのはなぜですか。

「おおかみかくし」、ホモ兄さんのいないおおかみかくしの何とも寂し(ry

園原さん
デュラララ!!の園原杏里さん。変態教師にセクハラされるの巻。
このエロ教師はいつ活躍しますか?
園原さんも今週は出番ほとんどないみたいで。
デュラララ!! | コメント:0
[ 2010/02/12(金) 18:03 ]

<<日記 | ホーム | 漫画>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania