FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

NY
マックで軽く昼食でも、と思ったら「ニューヨークバーガーはいかがでしょう。今日からはじまりました」とマックスマイルで言ってきたので「じゃあ」とつい答えてしまった。肉とレタスとトマト…だったかな?BLTサンドの肉版みたいな。ガッツリ感はあったけど、個人的にはテキサスバーガーの方がボリュームもあったし好き。ハワイアンとカリフォルニアも楽しみ。

「のだめカンタービレ フィナーレ」、酔っ払った千秋が面白かった。お座りしてる時も喋りが微妙に酔っ払っててやっぱ声優はすごいなと思ったり。ターニャが可愛い。

「おおかみかくし」、貴重なおにぃが。ホモと言うだけで粛清されるなんて酷い世界だとは思いませんか?(違

「崖の上のポニョ」、まだ放送中だけど…。公開時に劇場で見て以来。作画はやっぱ凄いと思う。手描きの水の動きとかは流石。でもこれ話が好きじゃないんだよな、宮崎作品の中で一番。あと、これまでジブリの子供キャラに子役を使うってのアリだと思ってたけど、トトロ見てポニョ見ると坂本千夏の偉大さがよくわかるというか。無垢さを取るか上手さを取るかなのかもしれないけど、やっぱ餅は餅屋だろ。

園原さん
デュラララ!!の園原杏里さん。
MBSの5話のキャプを見たらなんとまぁ自己主張の激しいおっぱいですこと。
こんな制服JKのわがままおっぱいを見たのはひまわりちゃん以来だ。
デュラララ!! | コメント:0
[ 2010/02/05(金) 22:15 ]

<< | ホーム | 免許>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania