FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ホームページ
しばらく考えた末、やっぱHPは閉じよう!と決めて、レンタルしてるさくらのHPで退会の手続きとか見に行ったら利用期限がいつまでかわからん。そういえば正月あたりに契約更新関係のメールが来てたような…と思い出して見てみたら1月末までに手続きしないと自動的に契約更新…だと…?ガッデム。
勿体無いのであと1年はHPも残しておきます。お騒がせしてすみませんでした。

「フレッシュプリキュア!」、う~ん…この最終回はどうなんだろ。色々突っ込みたいんだけど、一番残念だったのはせつなと桃園夫妻の別れを描写しなかった事(写真は撮ってたけど)。桃園家の一員になったんだし少しくらいそんなシーンがあっても良かったんじゃないかと。まぁでもフレッシュはプリキュアシリーズで一番好きだった。4人とも可愛かったし、最初はどうなんだろうと思ってたキャラデザが好みだったし、EDの3Dの出来が良過ぎたし。美希たん完璧だよ美希たん。で、次はふたご姫…と思ったらおジャ魔女だった。オールスターでもあのキャラデザなのか。

「鋼の錬金術師」、ロゼ可愛い、と思ってたらやたらレイプレイプ言われててなんだ?と思って調べたら前作でそういう事があったのか。これは水島のせいか?コートを着ていてもはっきりわかるウィンリィのおっぱいは素敵だと思うんです。

「はなまる幼稚園」、山本先生女神過ぎるだろ…。これも水島のせ(ry。葉月ヴォイスってこんなに危険なものだったとは気づかなかった。EDの桜ママンもエロかった。ミニスカセーラー服にあの脚は凶器だぜ…。どっちも土田には勿体無いと思います。

トモ
君に届けのトモちゃんこと遠藤朋美さん。って全く似てねぇ…。
一応前回の続きな感じで。ともみの「み」は「実」でなく「美」なのか。
君に届け | コメント:0
[ 2010/02/02(火) 17:42 ]

<<免許 | ホーム | 1月>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania