FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

1月
明日でもう1月も終わりか。今月は年越しフェスも含めると3つライブ観てるせいもあってかあっという間だった。来月末くらいにはまた引越しあるしまたあっという間なんだろうな。で、気がついたら2011年になってるんだろうな(気が早すぎ)。

「マクロスF」再放送、やっぱシェリルはいい女過ぎる。乙女だったりして可愛いってのもあるんだけど、とにかくカッコイイんだよなぁ。そう言えばこの前NHKでアニソン特集やってた時に見た、歌シェリルと中島愛のライオンもかっこよかった。OPがライオンになるのはいつだっけ?

「とある科学の超電磁砲」、地震テロップのL字に合わせて作中でも「地震?」ってなったのには笑った。前にかんなぎでもそんな事あったような。

「デュラララ!!」、園原さんの出番がないとかどういう事だ。最近pixivでデュラララ絵の数が凄く増えてますな。ほとんど男性キャラの絵ばかりですが。昨日の放送で首なしライダーの絵とか増えるんだろうか。顔描かなくていいから楽かも(ヲイ)。

明日香さん
遊戯王GXの天上院明日香さん。ちょっと試したい事があって。
今回の映画には杏子と明日香さんは出てないのかな?
最終回後だと杏子はアメリカ留学、明日香さんは十代の旅を見送った後だから
二人とも出番ないのは仕方ないんだろうけど。どうなんだろう。


■拍手レス
>半脱ぎ乳出したまらない…こりゃ何かしら挟まずにはいられない
とかく谷間とは不思議なもので。挟みたい、挟まれたい、挟んでみたいという
感情が湧く、そう、それはまるでエロスの泉のようなもので。
遊戯王 | コメント:0
[ 2010/01/30(土) 22:58 ]

<<ホームページ | ホーム | パねぇ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania