FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

パねぇ
コルダ3、香穂子いないしそんなに興味なかったんだけど、今日公式HPで公開されたムービー見てたらプレイしたくなってきた。何あの超必殺技が炸裂しそうなアニメムービー。火積とか冥加とかヤバすきるだろ。ゲームの中身も火積と微妙な距離で弁当食ってるのに「昼食を食べながら楽しく過ごした」とかシュール過ぎて笑える。大会モードのVS画面とかもろ格闘ゲーム。コルダ3マジパねぇ。1みたいに攻略キャラに女の子がいたら買ってたんだけどなぁ。おっさんが男しかいない乙女ゲームやるのはやっぱちょっと躊躇してしまう。ってか3やる前に2やれって?

「BLEACH」、久しぶりに見たら斬魄刀編の最終回だった。と思ったら次回からもまだ大人の事情が続くらしい。ロリ千代ちゃん出せばいいのに。

「怪談レストラン」、前菜はもはや怪談でも何でもねえ!3月で終了するのが濃厚らしいけど残念だなぁ。

「君に届け」、総集編。2クールもので総集編はいらんだろう…。ってかトモとえっこの出番が無かったんですが。

「イナズマイレブン」、次回から新監督に新しいマネージャー?瞳子監督と夏未ちゃんはリストラですか?

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」、EDが徐々にパワーアップしてる。とてもいい。

「おおかみかくし」、何と言うホモ。一誠さん頑張れ。超頑張れ。

山本先生
はなまる幼稚園の山本菜々子先生。ギャップ萌え。


■拍手レス
>けしからん非常にけしからんぞはこっちのセリフでおっぱい!
>タイを残したままなのがわかってらっしゃるねダンナさん
園原さんもあの容姿でおっぱいな所はけしからんですねおっぱい!
やっぱ制服を脱がすのであればタイと靴下は残したい所です。
その他 | コメント:0
[ 2010/01/29(金) 17:31 ]

<<1月 | ホーム | ラーメン>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania