FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ラーメン
近くにある二郎インスパイアなラーメン屋が美味いと評判なので行ってみる。人気あるようで夜10時過ぎでも並んでた。山盛りの野菜にニンニクが入って680円と安いのだけど…自分はダメだった。てかよく考えたら二郎系は好きじゃなかった。何か味にすぐ飽きてしまうんだよね。あれが好きって人の気持ちもわからなくはないけど。自分は塩ラーメンが好きだからある意味真逆なんだよな。近くに美味い塩の店出来ないかしら。

「はなまる幼稚園」、何このARIA。山本先生が灯里過ぎる。しかも性的過ぎる。けしからん、非常にけしからんぞ!

「深・ケロロ軍曹」、モア殿にあんなピュアな目で覗き込まれたら死んでしまうわ。

「刀語」、放送形態からあんま期待してなかったんだけど、結構面白かった。キッズアニメみたいなキャラデザがいい。説明台詞多いな、と思ったら原作者は化物語と一緒か。納得。で、次回はいつだ?

園原さん
デュラララ!!の園原杏里さん。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
デュラララ!! | コメント:0
[ 2010/01/26(火) 05:13 ]

<<パねぇ | ホーム | 列伝>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania